SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第26話 [華流ドラマ]

第26話「彼女のために変わる時」

恋の駆け引き[黒ハート]



LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



ツァイロンにキスしようとして叩かれたチーミン
以前、自分の事は諦めてくれと拒まれ、ツァイロンの心は傷ついた。
その仕返しもあり、ワザと自分達は友達だと強調してチーミンをかわす。


チーミンはイールーの父や入院患者の子供たちに協力してもらい、ツァイロンにアタック。
しかし尽く撃沈してしまい、悩んだチーミンはイールーの妹に相談。
女ったらしだったチーミンが、イールーの妹に頼るなんて(-_-;)

妹と話して、チーミンはあることを思いつき実行に移すのですが…
部下に水を撒かせ雨の演出をするのだが、バレてしまい失敗。
チーミンは水に打たれたせいで風邪を引き病院へ。
診察に来たチーミンを見かけたツァイロンは「わざとらしい」と、まったく心配してくれない。
チーミンは踏んだり蹴ったりです(笑)


シーユンユーシャンカップルは…
アクシデントでキスをして、一歩づつ距離が縮まっていく。
ところがユーシャンがシーユンへの復讐を綴ったノートを彼女に拾われてしまった。
ついに復讐するために近づいたということがバレてしまった!?







LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。