SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第32話 [華流ドラマ]

第32話

選択を迫られるイー。



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



母と息子は絆を取り戻すが…
母は迎えに来なかった父を許せなかった。
だから母は家に戻ることは拒んだ。
しかしリャンリャンのお蔭で、母と会って話すことが出来た。
イーはリャンリャンに感謝するのだった。


母の問題は取りあえず前進したが、イーにはジャーユの問題が残っている。
ジェリーは一週間以内にイーがジャーユを愛している、幸せにすると誓えなければ、アメリカに連れて帰ると伝えに来た。
不安になるリャンリャンに、イーは何も言わない。
イーの態度からは、何を思っているのか見えてこなかった。
ところが、イーはジェリーの話を信じていなかった。
リャンリャンに汚い手を使った過去から、イーはジャーユとジェリーが手を組んでいると疑っているのだ。

ディーンはジェリーの話が本当なのか、彼の父親から話を聞く。
するとジェリーが言っていたように、イーが社長になれたのは彼が父親にイーを推したからだった。
それはジャーユがジェリーの交換条件を受け入れたからだったのだ。
予想外の結果に、イーはどうするのか!?



リャンリャンを取るか、ジャーユを取るか、の選択を迫られ追い詰められたイー。
まだ裏がありそうだから、解決策が見つかるとは思いますが…
ジャーユがなかなかしっぽを出さないんだよな~。





台湾エンタメパラダイス vol.8 (キネマ旬報ムック)

台湾エンタメパラダイス vol.8 (キネマ旬報ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2014/06/28
  • メディア: 雑誌





シンデレラの法則 DVD-SET3

シンデレラの法則 DVD-SET3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。