SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第29話 [華流ドラマ]

第29話「笑顔で闘うために」

子供を選ぶか、妻を選ぶか。



LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



ガンだと告知され、イールーは父親に打ち明ける。
自分の体を大事にしなかったせいだと父に謝るイールー。
自分を責めるイールーを抱きしめる父。

その後、イールーはシーダーをがん患者と家族が心のケアを受けているプライベートサロンに連れて行く。
そして自分が卵巣がんだと打ち明けるのだった。
シーダーはショックを受けますが、笑顔でがんと闘うとイールーと話し合う。


二人が帰宅すると、家族はシーダーの誕生日を祝おうと待っていた。
自分の誕生日を忘れていたシーダーに、3つ願い事をしてロウソクを消すよう促す。
シーダーの願いはただ一つ。
イールーが元気で長生きすることだった。
そしてその場で、イールーがガンだと家族に打ち明けるのだった。


ツァイロンと今後の治療方針を話し合うことになったのだが…
すぐに治療に入ると、子供は諦めなくてはならない。
子供を救うためには、治療の開始を遅らせることになる。
イールーは子供を産みたいから治療を遅らせると言ってシーダーと口論になる。

子供を産みたいイールー。
子供は大事だけど、そのためにイールーを失うことはできないシーダー。
食い違う二人。



難しい選択を迫られた二人。
どっちが折れるのでしょうか。







イタズラな恋愛白書 Part 2 ~Looking For Happiness~(オリジナル・バージョン) DVD SET1

イタズラな恋愛白書 Part 2 ~Looking For Happiness~(オリジナル・バージョン) DVD SET1

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD




LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。