SSブログ

買い物 [日記]

今日は何十年か振りに、いなげやに行った。

近くまで通る事はあっても、用事が無いので行ってなかったが、

銀行ついでと、母の調子が良くなかったので私が買出し(年老いてますので)

さらに、ついでにロト6も買って来た。


買った物は、玉ねぎ10個190円にきゅうり10個190円(これだけですが エヘ)

ホントはついでに、お菓子も買おうと思ったら、、、あれ? ない! お菓子がない、

何処だ、何処だと探しましたが結局あきらめて、

20分の道のりを玉ねぎ10個ときゅうり10個を持って、歩いて帰ってきました。

そしたら、母が「お菓子は2階にあるんだよ」って、

え~、2階がお菓子売り場かい、知らないよ~


久々に行ったから分からなかった


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

usakoさん、こんばんは♪
あ~!私も今日、いや昨日か・・いなげやへ行きました。
かなり私の場合頻繁に行きますけどね。
たまねぎ5こ買いましたよ。一個19円は安いです~らりほ~♪
ひとめぼれはオソロですね。と~ても もちもちして美味しかったです。
by (2007-10-18 00:50) 

usako

ももぱんさん、
nice&コメントありがとうございます。
ひとめぼれ、オソロでございま~す!(^^)!
玉ねぎ10個、きゅうり10個で
190円ずつは安いのですが、重かった(^_^;)
by usako (2007-10-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。