SSブログ

東京トヨペットクーポン券 [懸賞]

以前、トヨペットの懸賞に応募して(商品は自動車プレゼント)

あえなく落選メールが届いたのですが、

ナント、今日ウチにトヨペットの人がクーポン券を持って来た
                      (落選メールから数日たっているのに)
                   ↓
         
               30,000円のクーポン券

でも、裏の説明を読んだら、新車購入の際に使えるとの内容。

これって、あんまり役に立たないのでは。

新車を購入する予定は無かったけど、

懸賞だから応募してみようと思っただけなんだけどな~

新車の購入を考えている人には嬉しいだろうけど・・・・・

ダメなら別に今ある車でイイやと思っていた私にとっては・・・・・

ナンなんだかな~

わざわざウチまで持って来てくれた、トヨペットさんには申し訳ないのですが、

このクーポン券を使う機会は今のところ無いんですよね~・・・・・おそらく

        


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

おれんじとりゅふ

う~ん、ちょっとビミョウな当選だったようですね。
新車購入以外の、カー用品みたいなのまで大丈夫ならまだよかったんでしょうけど。
今日は大安だったのでtotoBIG買おうとしたら、すごい雨風であきらめました(´・ω・`)ショボーン
飛んでっちゃいそうだったんだもん。
by おれんじとりゅふ (2007-10-19 22:08) 

あはは、微妙な30000円ですね。わざわざ届けにきてくれるとは!
車の当選と比べちゃったら・・・月とすっぽん。
いやいや、次は車当たるかもですよ。
by (2007-10-19 22:22) 

usako

>おれんじとりゅふさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ホント、ビミョウでしょう!
そんなに雨や風がすごかったんですか~
私のところは夜に雨が降りましたが、気にならない程度だったかな。
大安なのにBIG買えなくて残念でしたね。

>ももぱんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうなんです、ビミョウなんです。
ウチまで届けに来てくれた事は、さすがトヨペットと思いますが…
次の機会があった時には当たると良いのですが…
by usako (2007-10-20 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物BLACK BLOOD BROTHERS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。