SSブログ

ポイントポン!出ました~ヽ(^o^)丿 [懸賞]

■-----------------------------------------------■
                    So-net ポイントポン!

             12月2日(日)   106ポイント獲得!

                  ご当選おめでとうございます!
■-----------------------------------------------■

久しぶりに大きい数字が出た

昨日はすべてのポイントが全滅だったので

うれしいで~す
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ポイントおめでとうございます。
私はカスってばっかりですわ♪
年末ジャンボ買ってないですし、totoBIG買い忘れちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ
最終節の結果は、普通のtotoじゃ読めなかったのでBIG向きでしたね。
ドコモも応募してないです。
何にしようか迷ってます。
by おれんじとりゅふ (2007-12-03 01:31) 

usako

おれんじとりゅふさん、こんにちは!
nice!&コメントありがとうございます。
BIGは買ったのですが・・・ダメでした(T_T)
年末ジャンボも買いましたよ!!
ジャンボに賭けるしかない(^^)v
ドコモは当たる確率を考えるとカタログなんですよね~
実は今回もカタログにしました。
当たると良いのですが!!
by usako (2007-12-03 12:13) 

usako

gendamasさん
nice!ありがとうございます。
by usako (2007-12-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。