SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKiss』第8話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

がーん 『イタズラなKiss』第8話が途中からになってしまった。
今日はDVD・HDDレコーダーのご機嫌がヨロシクなかったんだけど
まさか『イタズラなKiss』が録画できていなかったとは・・・・・
う~、20分ごろから観たけど その前を観ていない(T_T)

今日は第8話「世界最強のコンビ」
観た時には琴子父が直樹父母に入江家を出て行くと言っていた。
琴子は直樹に出て行くこと、これまでの数々な迷惑をかけた事の
謝罪をしますが直樹が素っ気ない態度(気にしているようでしたが)
などで、琴子は泣く泣く入江家を出て行きます。
琴子がいなくなった入江家は、直樹母が家事を放棄(気力無し↓)
裕樹は琴子が出て行ったのに、直樹の部屋に入り浸り。
入江家は明かりが消えたようです。


あ~、しかし失敗した~
録画出来なかった~(しつこいですねm(__)m)
これは今週からチバテレビ『薔薇のために』の後番組で始まる
『イタズラなKiss』で、観れなかった場面を補わなくてはいけない
それとジョセフ・チェンのヘアースタイル・・・・・パーマにしたのか
大学生になったからなのか、似合っていますからイイですけどね。


気がかりな事がもう1つ、『イタズラなKiss』が録画できなかった
(度々しつこく)と言う事は・・・・・・・
『名探偵コナン』は録画出来ているのだろうか(不安です)

イタズラなKiss (7) (集英社文庫―コミック版)

イタズラなKiss (7) (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 文庫


イタズラなKiss (8)

イタズラなKiss (8)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。