SSブログ

WOWOWが無料放送で観れた!! [海外ドラマ]

今日は雪ですね~ 見事に積もっています

地上波で宣伝していたWOWOWの本日のみの無料放送
我が家はWOWOWと契約していないので“関係ないや”と思っていたのですが、ふと、もしかしたら観れるかも知れないと思ったんです。

その根拠は、、、“スカパーと契約している”

そうなんです、スカパーも今日は月に一度の、一部のチャンネルが無料放送になる日。
もしかしたら無料放送してるかも、と思って330を観たら・・・・・・・
無料放送でした!(^^)!
1日中では無いみたいですが(多分?)、観たかったCSIシリーズ3作が観れました(^^)v
3作とも新作の科学捜査班6マイアミ5NY3でした(^◇^)

新作が観れて良かったです!(^^)!
勿論、吹替えだったです。

スカパーでは、WOWOWのチャンネルを契約していなかったのでラッキーでした


CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートDVD BOX-1

CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートDVD BOX-1

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。