SSブログ

TVアニメ「xxxHOLiC◆継」 [アニメ]

4月から「xxxHOLiC」「xxxHOLiC◆継」としてTVアニメ新シリーズで帰ってきます。
アニメHPもリニューアルされ、“継”になっていました。


放送局はTBS、BS-i、キッズステーション
放送日時はまだ発表になっていませんが、前シリーズが木曜深夜だったから、今回も同じかもしれませんね

前シリーズでは「ツバサ」との“リンク”が無かったので、今回はそういった場面があるのかな~(・・?
ちなみに、侑子さんとモコナが留守の時がありましたが、あの時は「ツバサ」関係で留守をしていたと思うのです、でも「ツバサ」の事には触れていなかった。
「ツバサ」との“リンク”の話が無いと、四月一日の存在がただの“アヤカシに好かれやすい青年”で終わってしまいます。
もう「ツバサ」もNHKでの放送は終わっているし、「xxxHOLiC」で「ツバサ」の登場人物が出演しても大丈夫じゃないかな~。

“継”ではひまわりちゃんの事も明らかにするのでしょうか?

主題歌は前シリーズ同様スガシカオさんが担当すると良いけどな♪
「xxxHOLiC」の世界観とスガシカオさんの歌はマッチしていると思うのです。


 

XXXHOLIC

XXXHOLIC

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: DVD



余談ですが、so-net blogが今日の15時から27日の10時までの43時間の長いメンテナンスに入る。
大幅な機能拡充だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。