SSブログ

さっそくコナンの赤と黒 [名探偵コナン]

長いメンテナンスが終わったけど、いろいろ使い方が変わって戸惑い中です[あせあせ(飛び散る汗)]
変わったけど何だか何処かのブログの要素が、そこかしこに取り入れられている。
記事を書く字もやけに小さいのですが、これって変更できるのか(・・?

ブログの操作などはひとまず置いといて。。。

今週のコナンは「赤と黒のクラッシュ 覚醒」でした。
黒の組織の仲間も楠田と判明し、黒の組織への対策を考えます。そんな中、赤井の死んだ恋人が宮野明美だと、コナンはジョディ先生達から話を聞きます[耳]
明美が最後に赤井にメールを送った内容、、、赤井はもし明美が生きていたらどんな返事をしたのでしょうか[exclamation&question]
 
楠田はナースステーションに侵入しているところで、ジョディ先生や他のFBIに見つかりましたが、脱出に成功[車(セダン)] それを予期していた赤井とコナンが追跡[車(RV)]、でも楠田は追っ手が赤井と分かると自ら拳銃自殺をしてしまった。
 それほどまでに赤井を恐れているんですね[パンチ]
 
でも楠田が自殺をしてしまったお蔭で、黒の組織に水無怜奈の居所がバレテしまった[がく~(落胆した顔)]
ジン達は水無怜奈奪回に病院へと向かう中、ジンは赤井一人が組織の脅威“シルバーブレット”と考えていて、赤井を始末すれば済むと思っていますが、ベルモットはコナンも“シルバーブレット”だと考えている。
ベルモットって、コナンに組織を倒してもらいたい節があると思うのですが・・・・・・
 
そして、行方不明だった瑛佑の姿が・・・・・・
 
 
 
赤井の池田秀一さんと宮野明美の玉川紗己子さんの夫婦共演、二人のシーンも今までよりはチョッと多かったですね!(^^)!
 「赤と黒のクラッシュ」は佳境に入ってきましたね[exclamation×2] でもそうなると赤井が、赤井の出番が~・・・・・・・
 
 
 
4月19日から公開する『劇場版名探偵コナン 戦慄の楽譜』の主題歌を、ZARDの未発表曲「翼を広げて」になりましたね[るんるん]
今年はコナンに縁がある、ZARDの曲を使い続けるのかな[exclamation&question]
 
 

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD AQUA ~Summer~)(初回限定盤)(DVD付)

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD AQUA ~Summer~)(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ZARD
  • 出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。