SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKiss』第20話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

この記事の前に書いたコナンの記事、最初に保存したら行間が無くなって繋がってしまったり、一度プレビューしたら文字サイズの変更は出来ないわで、何度も編集してしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)]


ホントに某ブログの機能と同じだ~



日にちが経っているので、気分がイマイチなのをお許しくださいm(__)m

第20話「ただひとつの救い」


入江父の代わりに臨時社長を務める直樹


でも会社の経営状態は最悪で、直樹は自分の無力さを実感します。


直樹は会社のため、父親のために自分の夢である“医者”を諦めようとします[病院]


何も出来ない琴子は、ただ直樹を抱きしめる事しか出来ません。


でもその好意は直樹にとって、励ましになったんじゃないかな~[パンチ]



琴子は直樹のために、お弁当を作って持たせますが・・・・・・チョッと中身がね~(^^ゞ


でも文句も言わずに一応お弁当を持って行く直樹、、、変化ですね[exclamation×2]





今回は入江家の会社の話がメインだから、大学のメンバーは出ないかと思ったら・・・・・・


松本裕子はしっかりコネで、会社にアルバイトに来ていた(メゲナイ人だ)



直樹は会社を救うために、大泉会長の会社と提携を組もうとしますが・・・・・・・




裕樹が入院している時に、同じ病室だったノンちゃんが再登場しました[exclamation×2]


そしてストーカーの如く、琴子の行く所には“金ちゃんが現れる”が今回も当然ありました。


琴子が作ったお弁当を、直樹から取り上げて自分が食べたのですが・・・・・・・ご愁傷様です[がく~(落胆した顔)]



 

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


今度はちゃんと記事が繋がらないようになったかな~(ーー;)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。