SSブログ

LOVELESS第8巻 [マンガ]

待ちに待った「LOVELESS」第8巻を読みました[本]

LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 高河 ゆん
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2008/02/25
  • メディア: コミック


本来は限定版を買わないのですが、今回は何故か限定版を買いました。
小冊子に釣られました[わーい(嬉しい顔)]エヘ


7巻で二世に学校を襲撃させた隙に、清明が学校に潜り込んで律先生と対峙した所で終わった続きです。
その後の展開を早く知りたくて、発売するのを楽しみにしていました!(^^)!

律先生は清明が草灯にした仕打ちに対してすごーく怒っています[むかっ(怒り)]
あんまり感情を表に出さない律先生が、怒った態度を見せるのは珍しいです。
そして律先生と草灯の出会い、ちび草灯が可愛かったです!(^^)!
草灯が何故清明の元に行く事になったも、分かりました。
でも律先生結局清明との対決で、ボコボコにされてしまいましたね[ふらふら]

二世を倒した草灯と立夏は、壁に書いてある“立夏 ただいま”を見て、清明では、、、と思います。

瑶二奈津生が清明を確保するために向かい、清明を見つけますが、清明は戦闘機がいない状況でも圧倒的な力で、瑶二達を苦しめます。
瑶二達が反撃した時立夏が現れ、清明が生きていた事に喜び清明に抱きつきますが、その一方で草灯は清明を見て怯えます[たらーっ(汗)]

立夏は今まで自分が知っている清明と違うと感じ、清明は立夏に対しての気持ちを話しますが、その感情って、、、異常ですよね。
年の離れた弟が可愛いというのは分かるのですが、清明の感情は兄弟だからといったものではなく、愛情というか執着って感じですね~

そして、今でも清明に逆らえない草灯は・・・・・・


清明は何の目的で学校に潜り込んだのかが不明です(・・?
立夏に会いに来ただけではないはずです。
まだ謎は続きますね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。