SSブログ

台湾ドラマ『悪魔で候~惡魔在身邊~』第14話 [華流ドラマ]

花粉が飛び交っている今週、花粉症にも拘らず私は今までマスクをして外出した事がなかったのですが、流石に今年はマスクをすることにしました。
被害は最小限にしたいですから(^^ゞ


第14話「素敵な思い出」
留美茅乃慎之介と会っていました[ムード]
お互いいいムードって感じです。
茅乃は以前住んでいた家で、慎之介と思い出話で盛り上がっていたしね。
慎之介と別れ際に、いきなり抱きしめられる茅乃[黒ハート]
それを目撃した猛が茅乃達のもとに行こうとして車に引かれそうになり[車(セダン)]、留美が猛を助けて自分が代わりにケガをしてしまいます[病院]
ケガは大した事はなかったのですが、その日から猛が留美の送り向かいをする様におばあちゃんからお達しが出ます。


慎之介の彼女である亜莉は、今後についてどうするかを慎之介に最後通告します。
彼女の気持ちからして、今まで随分我慢してきたと思うのです。
慎之介が茅乃と再会したのをキッカケに、ハッキリしない慎之介に決断を迫るのも分かる気がします。


留美は猛が落とした指輪リカに見せて、猛には“好きな人がいるのか!?”と尋ねますが・・・・・・・


留美のあの無邪気な態度、更に邪気が無い分厄介です[ふらふら]
茅乃も不安な面持ちでいますが、何と猛が心の声でしたが自分も不安だと言っていた。
口に出して言ったわけではありませんが、猛が不安だと言ったのは初めてなのではないだろうか(@_@。



悪魔で候 デンジャラス・ラブ・ウォーズ

悪魔で候 デンジャラス・ラブ・ウォーズ

  • アーティスト: ドラマCD,The Turtles,緑川光,川上とも子,高木渉,根谷美智子,冬馬由美,大林隆之介,川崎恵理子,阪口大助
  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2000/08/23
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。