SSブログ

テニプリも完結したが・・・ [マンガ]

今日ブログの不具合状況を読んだら、改行が再対応中になっていた。
てことは、まだダメなんですか[ふらふら]、何時になったら正常に戻るのやら。。。
私のブログも、リニューアル前の記事を修正すると改行されなくなって大変な目に遭いました[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、ブログの事はこの辺で。。。


「テニスの王子様」が今週のジャンプで完結しましたが、昨日ようやく読みました[本]
ジャンプは買っていないので、いつも買っている人に見せてもらっていたから、昨日になってしまいました(^^ゞエヘ

テニプリはアニメから入りましたが、途中までコミックも買っていたし(今は買ってませんm(__)m)、テレ東でアニメが終わってもアニマックスで今も放送しているのを観てます[TV]
そのテニプリがとうとう終わってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]、もうすぐ終わるんじゃないかとは噂されていたが、この日が来てしまったんですね。

でも、最後は何だか呆気なかった気がします。
殆ど、リョーマの台詞が無かったというか最後だけ、それも顔がちゃんと出てないし。。。
手塚部長との決着もつけていないし、金太郎新たなリョーマのライバルではなかったのですか[exclamation&question]
ちょっと試合しただけで、金太郎の登場は何だったんだろうと思ってしまった。
確かに全国大会が終わった後のことを書くとなると、主なメンバーは卒業してしまいますので難しいでしょうが、手塚部長との決着は付けて欲しかったな~。


テレ東では4月から再放送が決定しましたね[exclamation×2]
アニマックスでは、今立海大の真田とリョーマの対決に突入しています。

Dear Prince~テニスの王子様達へ~

Dear Prince~テニスの王子様達へ~

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: インデックス ミュージック
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

usako

bee-15さん、
nice!ありがとうございます。
by usako (2008-11-29 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。