SSブログ

『BUS GAMER』第1話 [アニメ]

遂に始まりました!(^^)!
峰倉かずやさんの、 『BUS GAMER』


第1話「AAA(ノーネーム)」
まったく面識の無い3人が、ダイレクトメールを受け取り、巨額の賞金が入る“ビズゲーム”に参加します。

でも、最初から合わない3人[ふらふら]

美柴
中条はクールで、斉藤は高校生なので2人とは違い、無駄に明るい。

チーム名を決めるために集まっても、噛み合わない3人。
でも何故か、ラーメン屋の好めは合うのか、バッタリ3人は遭遇。

こんなバラバラな3人がチームを組んで“ビズゲーム”を戦っていけるのか?

始めから心配だらけで、案の定ゲームが開始されたら、美柴と中条は戦いなれしていますが、斉藤は全然ヘタレ

3人が何の目的で、億単位の賞金が欲しいのかが不明ですが、バラバラトリオの戦いが見物です[パンチ]



最近明るいにぎやか青年が多かった鈴村さんですが、美柴は声のトーンを抑えていて、私的には美柴キャラの方が好きです。
諏訪部さん演じる中条は、フェロモンムンムン妖しさ100%でした[ー(長音記号2)]
高橋さんは・・・・・斉藤がテニプリの菊丸に少しキャラがかぶっている感じがするような、しないような(^^ゞ

第1話のEDは、鈴村さんのソロでした[カラオケ]
とても歌が上手いので、驚きです[るんるん]
来週のEDは諏訪部さん、高橋さん、どっちになるんだろう(・・?



TVアニメーション「BUS GAMER」サウンドファイル

TVアニメーション「BUS GAMER」サウンドファイル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

meteorさん、
nice!ありがとうございます。
by usako (2008-03-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。