SSブログ

台湾ドラマ『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』第2話 [華流ドラマ]

第2話「例の答え」
保険医の梅田に女性だとばれてしまった瑞稀は、梅田に近づかないようにしようと考えます。
でも、梅田だけではなく佐野にもばれているのですが、その事には気づいていない瑞稀。


寮に戻ると、心配していた中津が瑞稀を親友第1位にすると、ノートに書き込んだり、自分の“へその緒”を渡そうとしたりで一人だけテンションが高かったです[グッド(上向き矢印)]
それにしても、自分のへその緒を何時も持ち歩いているのは、、、考えものです(不気味)


日本橋が撮った[カメラ]瑞稀と佐野の2ショットを、張り出されて怒った佐野が日本橋に講義しますが、瑞稀は思わず日本橋を殴ってしまいます[パンチ]
佐野は異常に怒っていましたが、瑞稀が女の子と知ったせいで照れていたのかな~(・・?


避けようとしていた梅田に、男子のフリまでして学園に来た理由を話、どうしても残りたいのだと訴えます。
意外にも梅田は誰にも話す気がないようで、瑞稀の不安は一つ消えましたが、佐野が高飛びをやめてしまったので、何とかもう一度高飛びをさせようと奮闘します。




中津が瑞稀を変に意識しだして、男の瑞稀に何故ドキドキ[揺れるハート]するのだろうかと悩みだします。
でも、前回も書きましたが瑞稀役のエラ・チェンにときめくっていう設定には無理があるような[ー(長音記号1)](・・?
いろんな顔の表情を見せてくれる瑞稀。
しかし中津が意識するほど、可愛いとは到底思えないのです(ごめんなさい)


ちなみに、佐野の吹き替えは浪川大輔さんです。



花ざかりの君たちへ (2) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (2) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1997/08
  • メディア: コミック


 

花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)

花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。