SSブログ

台湾ドラマ『悪魔で候~惡魔在身邊~』第18話 [華流ドラマ]

今日は天気が雨だし[雨]、中央線は国分寺で変電所の火事の影響で電車はストップ[電車]して、ようやく運転再開したようです。
中央線が長い時間運転がストップしていたのは、久しぶりな気がします。
何年か前はよく事故で止まっていたことがありましたが、最近は無かったよな~。



第18話「決闘」
恭子は海外に引っ越す事を上条君に言えないまま、恋人らしいデートをしようと焦っています[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな恭子に不審がる上条君ですが、恭子の好きにさせることに。。。
しかし、ペアルックっていくらなんでもダサすぎです。


茅乃との関係をおばあちゃんに話、付き合いを認めてもらったので問題解決[手(チョキ)]と、喜んだのも束の間、イチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]している場面をおばあちゃんに見られてしまい、大小言を貰う羽目になってしまった[たらーっ(汗)]


恭子の父親が外泊した恭子を連れ戻しに来て、上条君は初めて恭子が引っ越す事を知りショックを受けます。
が、恭子の父親に決闘を挑みます[パンチ]

剣道で勝負を決めるのですが何故に屋外なの(・・?、剣道は屋内の競技ですよ。



茅乃と猛はおばあちゃんの問題が解決したけど、新たな問題が起こりそうな気配です。
猛が見ていた手紙に、そのカギが有りそうです[メール]



悪魔で候~悪魔在身邊

悪魔で候~悪魔在身邊

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。