SSブログ

『イタズラなKiss』第2話 [【アニメ】イタズラなKiss]

昨日は台湾ドラマで金ちゃん役のジロー(フェイルンハイ)が、TOKYO FMに生出演の予定でしたが、どうだったんだろう(・・?
FMを聴いてないし、彼が来日した事も報道されていないようなんだよね~
もしかして、私が見逃しただけなのかもしれないが、どこかの局が報道したのかな~[exclamation&question][TV]



第2話「アブない同居生活」
同居生活が始まり2人で登校するのですが、ラッシュで人ごみに押され、電車[電車]から降ろされてしまった琴子が、発車の合図でドアが閉まりそうになり慌てて乗ろうと・・・・・・無情にもドアが閉まってしまいます。
直樹がドアを押さえてくれなかったことに怒る琴子[むかっ(怒り)]、でも直樹にキツーイ一発を浴びせられてしまい・・・・・・ガーン[がく~(落胆した顔)]

直樹の氷のような心が、ドラマよりも原作どおりに描かれていると思います。
それと、ドラマはバス[バス]通学だったんだよね~、台湾はあんまり電車に乗らないのかな(・・?


直樹が女の子の格好をしている写真[カメラ]で脅し、自分を50番以内に入れて欲しいと言う琴子。
F組の琴子が50番以内に入ることは奇跡です\(◎o◎)/!、その奇跡を直樹のお蔭で琴子が起こしますが・・・・・・
その後に、悲劇が琴子を襲います[もうやだ~(悲しい顔)]



ちょこちょこと直樹母が出てきますが、良い味出しています!(^^)!
直樹母の声は吹き替えの時とは別の人で、アニメの方は「名探偵コナン」鈴木園子の声を担当している松井菜桜子さんです。
直樹母の軽いノリの演技・・・・・・・ バッチリです[手(チョキ)]




イタズラなKiss 1 (1) (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなKiss 1 (1) (フェアベルコミックス CLASSICO)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: フェアベル
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。