SSブログ

『イタズラなKiss』第4話 [【アニメ】イタズラなKiss]

今日は台湾ドラマの「イタズラなKiss」の方にタグ付けしたりで疲れたな~


第4話「ドッキドキな夏休み」
入江家に住み始めて4ヶ月になり、夏休みに入った琴子たち。
でも琴子は補修の日々を過ごしています[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな琴子を裕樹が、夏休みの自由研究に“琴子の観察日記”と題して、絵日記を書き始めます。


補修も終わり、琴子たちはプールに遊びに行くのですが、入江母の陰謀で、直樹は裕樹を連れて琴子たちの居るプールに来ます。
そのプールで裕樹が溺れてしまい、それを助けた琴子を駆けつけた直樹が、不思議そうな?呆然としているような、何ともいえない感じでその光景を見ていました。

直樹の琴子への見方に、変化が訪れたキッカケの出来事なのでは。。。


そして父親たちが同窓会で出掛けた後に、またしても入江母の陰謀で、琴子と直樹の2人が留守番[家]をすることに。。。

入江母は、あの手この手で2人をくっ付け様と奔走していますね!(^^)!


そして2人で過ごす夜[満月]、入江母の思惑どうりに・・・・・・な、訳には行かず[ふらふら]
料理もまともに作れない琴子の代わりに直樹が夕飯を作り、2人だけの食事でドッキドキ[揺れるハート]の琴子に、宿題という大きな問題が残っているのを思い出して、いいムード所ではなくなってしまいました[たらーっ(汗)]

宿題は“ラスト2日でやればいいのよ[exclamation×2]と豪語していた琴子ですが、F組の琴子に2日で宿題が出来る訳もなく、案の定困った琴子の取った行動は・・・・・・



プールの一件で裕樹とも少し仲良くなれた琴子ですが、直樹の心にも変化が出てきました。
でもまだ琴子の道のりは遥遠いです[ふらふら]


台湾ドラマ「イタズラなKiss2」の放送日時が決まりました[TV]

BS-i  5月2日毎週金曜日  23:00~23:54
                                です。

公式サイトもオープンしました。




イタズラなKiss 3 (3) (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなKiss 3 (3) (フェアベルコミックス CLASSICO)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: フェアベル
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。