SSブログ

『我が家のお稲荷さま。』第4話 [アニメ]

第4話「お稲荷さま。収穫する」
コウは居候をしているので、何か家のお手伝いをしようと思ったのか、料理を作るといったのですが・・・・・・・
不安はあるものの、一応コウに料理をしてもらいますが、やっぱり不安は的中[ふらふら]
焦げ焦げの焼き魚が出てきました[たらーっ(汗)]

2人も居候が増えて、高上家の家計は大ピンチ[あせあせ(飛び散る汗)]
それに輪を掛けてコウが食器を割るので、高上家の家計をやり繰りしているは頭を抱えています[ふらふら]
高校生の悩みではなく、主婦の悩みになっている昇。


そんな家事オンチのコウですが、が母親の話題になると、様子が少し変だとすぐに気づいて、ちゃんと気を使う事は出来るようです。


昇と透の父親の春樹は、クーちゃんに話があると・・・・・
美夜子からクーちゃんの話を聞いていた春樹は、クーちゃんに会いたかったそうです。
春樹はクーちゃんから、美夜子が短命なのは定めだったのだと、聞かされます。
でも、美夜子と結婚をしただけのある春樹は、驚きはしますが恨む事もせず、まったく大物です。


今回も透を狙って妖怪が現れ、透がピンチに・・・・・・
透を助けるために、コウががんばります[パンチ]
家事の失敗を取り戻すほどの活躍です[手(チョキ)]
コウにあんな力があったとは・・・・・・・



我が家のお稲荷さま。〈4〉 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。〈4〉 (電撃文庫)

  • 作者: 柴村 仁
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 文庫

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-04-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。