SSブログ

『我が家のお稲荷さま。』第6話 [アニメ]

今回は、の同級生の美咲が中心の話です。


第6話「お稲荷さま。食い倒れる」
美咲は昇に片思い中[揺れるハート]
昇の家にクーちゃん・コウが同居しているのを、とーても気にしています。
登校中に一人、妄想の世界に入って暴れています(笑)

昇のクラスに友達を尋ねる振りをして、しっかり昇を目で追ってるし[目]
と、その時、学校のアイドル宮部紅葉が現れて、昇とすれ違いザマ2人の目が合った時・・・・・・

美咲の妄想がまたフル回転、2人を引き裂こうと思わず紅葉に声を掛けてしまった・・・
が、用事も無いのに声を掛けて、結局怖気づいて退散・・・何をやっているんだ~!?はぁー


美咲の妄想は、まだまだ続くよ何処までも。。。
コウに料理の指導をする事になって、昇の家に行く美咲[家]
肉じゃがを作りますが、クーちゃんのせいでココア塗れの肉じゃがになってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

ココア味の肉じゃが・・・・・不味そう


美咲はクーちゃん・コウを利用して、昇との仲を協力して貰おうと思っていましたが、コウがあまりにも良い人なので(?)昇の事を抜きにして、コウと友達に。。。

コウに初めての友達が出来ました!(^^)!


クーちゃんは今回殆ど、“ケーキ!ケーキ!”と、その事ばかりでした。

ところで、最近男のクーちゃんの出番がありませんね。



我が家のお稲荷さま。〈6〉 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。〈6〉 (電撃文庫)

  • 作者: 柴村 仁
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。