SSブログ

『イタズラなKiss』第7話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第7話「イジワルなKiss」
台湾ドラマの方では(吹替え版)、6話が高校の卒業式の話だった。
内容は同じなのですが、ドラマの方の金ちゃんも妄想が激しかったけど、アニメの方も今日は大暴れでした。


卒業生代表で答辞を言う直樹と、クラス代表で挨拶する琴子と金ちゃん。
金ちゃんは壇上に上がるなり、マイクを掴み[カラオケ]全校生徒の前で琴子との結婚宣言をしちゃった(・_・;)

それに猛反撃をしたのが・・・・・・入江母[むかっ(怒り)]

直樹に反撃しろと叫んだりして、直樹は友達に同情されてましたね[たらーっ(汗)]


卒業式といえば、好きな人の制服の第二ボタンを貰うこと[揺れるハート]
琴子は入江母に押されて、勇気を出して貰おうとするも・・・・・しっかり断られた[がく~(落胆した顔)][失恋]

琴子の卒業式は、ボロボロの最悪で終わりました[もうやだ~(悲しい顔)]

ところで、今でも卒業式の時に第2ボタンを貰うの!?
私の時代(何時の頃だ?)も、第二ボタンの存在は有りましたが、貰ったという話を聞かなかったな~
私の周りでは、好きな人がいても、ボタンを貰おうとまではしなかった様な[ー(長音記号1)]
すでにその行為は・・・廃れていた記憶が。。。


卒業式後のパーティー会場で、鉢合わせになったF組とA組。
そして会場に設けてあるステージで、金ちゃんのオン・ステージが・・・・・[がく~(落胆した顔)]
金ちゃんが琴子に、歌を捧げます[カラオケ]

歌の題名は・・・・・・「琴子、マイ・ラブ[ハートたち(複数ハート)]

金ちゃんの作詞・作曲でしょうね。 多分・・・絶対[exclamation×2]
ドラマの時も歌っていましたが・・・・・やっぱりハズいです[ふらふら]
金ちゃんの暴走し過ぎだわで、観ていて“ゲッ[exclamation]と思っちゃった。
ドラマの時よりも、金ちゃんの暴走が激しくなっている気がするのは・・・気のせい?

イヤ、アニメの方が一段と暴走が激しくなっている[爆弾]


そして今回の見せ場!!
そうです、琴子と直樹のKissです[黒ハート]


最悪の卒業式[バッド(下向き矢印)]から一転、最高の卒業式になった琴子[グッド(上向き矢印)]
来週からは大学生です[るんるん]



イタズラなKiss 5 (5) (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなKiss 5 (5) (フェアベルコミックス CLASSICO)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: フェアベル
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。