SSブログ

『xxxHOLiC◆継』第9話 [アニメ]

今日は最近読み返した12巻の話です。


第9話「流噂(フウヒョウ)」
初めから遥さんが登場です!(^^)!
何故か遥さんは、小羽ちゃんのことを話ますが(・・?
“同じという言葉を使ってはいけない。違うという言葉も・・・”と言った遥さん、その意味は(・・?


いつもの学校でのお昼タイムに、小羽ちゃんの話題になりましたが、珍しい事に、百目鬼四月一日に、小羽ちゃんの家に行くと自分から言いました\(◎o◎)/!
長い付き合いのせいか、四月一日が取るであろう行動を察していましたね[手(チョキ)]


小羽ちゃんのために、お弁当作りに精を出す四月一日。

ネットで小羽ちゃんの悪口が書かれているのを見た四月一日は、心を痛めます。
そんな四月一日に侑子さんは、
小羽ちゃんの家にはひまわりちゃんは行かないのかと尋ねますが・・・
用があるので行かないのだと聞いたら、“そう、それは良かったわ”って、ものすごーく、意味あり気にいってましたが・・・・・・


百目鬼と小羽ちゃんの家に行ったら、落書きだらけで酷い有り様です。
出てきた小羽ちゃんは、包帯だらけだし[がく~(落胆した顔)]、家の中もグチャグチャ、これは母親が家の事をしていない証拠。


3人でお弁当を食べているところに、ヒステリックに喚きながら帰ってきた、小羽ちゃんの母親。
3人を見るなり、またギャーギャー喚きだして、四月一日にお湯をぶっ掛けて謝りもしない・・・とんでもない母親[ちっ(怒った顔)]

小羽ちゃんは母親の態度に、静にブチ切れてましたね[むかっ(怒り)]
淡々としているから、その分怒った態度は余計に怖さが増しますね~


四月一日の件を反省しているのかいないのか、母親はテレビ出演の話を纏めてきましたが、これが更なる問題を引き起こす原因になるとは・・・・・



小羽ちゃんの母親はマジ酷い人間です[むかっ(怒り)]
怒っていても小羽ちゃんの名前を言わないし、打ちたい衝動になっても体に触れることをしない。
母親とはとても思えない態度です[ちっ(怒った顔)]

小羽ちゃんに“子供っぽいことを言うのは止めなさい”って言っていたけど、小羽ちゃんはまだ子供でしょう~、子供が子供っぽいことを言うのは当たり前なのに、“な~に言っちゃってんだか、この母親”って感じですわ[むかっ(怒り)]
母親にとっての小羽ちゃんは、大事な・・・・・金ズルとしか考えていない。
・・・・・と思うとますますムカつく母親です<`ヘ´>



xxxHOLiC◆継 第六巻(ドラマCD付限定版)

xxxHOLiC◆継 第六巻(ドラマCD付限定版)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

usako

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます♪

>「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-05-31 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。