SSブログ

『イタズラなKiss』第9話 [【アニメ】イタズラなKiss]

一昨日からブログの動作が重いと思っていたら、閲覧障害が起きていたようです。
ソネットのトップページも重くて、なかなか切り替わらなかったけど、影響があったのかな(・・?


第9話「デートをねらえ!」
テニス部に入ったからなのか、タイトルが「エースをねらえ!」・・・のマネじゃん!
裕子のプレー姿は、お蝶婦人だしー[テニス]


じん子理美が楽しそうに男子の話題で盛り上がってますが、琴子はお疲れモード。

琴子の顔が・・・・・顔に網目が[テニス]・・・
原因は須藤先輩です。

普段は優しい須藤先輩ですが、ラケットを持つと人格が変わってしまう[わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)]
まるでテニプリの河村のようです。ブゥッ


直樹を映画に誘ったのに断られてしまって、一人寂しく映画を観に来た琴子の横を、直樹と裕子が通り過ぎ、それを見てショックを受けているところに、同じ思いの須藤先輩が現れて・・・・・

琴子&須藤先輩が手を組み、ストーカーの開始です。


尾行をしているうちに、惨めになってきた琴子が帰ろうとした時、強面のにーちゃんのシャツを汚してしまい、弁償しろと迫られているのを、直樹が助けに入りますが、相手を煽るだけ煽って須藤先輩に投げちゃった直樹。
ラケットを持った須藤先輩は、にーちゃんをラケットでブン殴っていたけど、そのラケットは買ったばかりの裕子の物だった。

哀れラケットは、無傷で原型を留めていたのだろうか?


一方琴子は、サプライズな出来事が・・・・・
直樹とボートに乗っているのです。
これはデートと言えるのかが、疑問ですが、琴子は夢心地[ハートたち(複数ハート)]

しかーし、そんなに甘くは無かった[がく~(落胆した顔)]
直樹の一言で慌てた琴子が立ち上がったせいで、ボートは転覆、当然二人は水の中[もうやだ~(悲しい顔)]
こんだけ迷惑かけている琴子の事を、直樹は慣れてしまったのか、ちょっといいムードで終わった[ー(長音記号2)]

と思ったら・・・・・やっぱりハッピーにはまだまだ程遠いようで、相原父からの話を聞いて・・・・・え!?
試練は続くよ、何処までも[るんるん]



台湾ドラマの須藤先輩は、普段から嫌な奴だったけど、こちらの須藤先輩は、ラケットを持たなければ普段は優しい人。
漫画での須藤先輩の記憶が無くて(存在を忘れています)、須藤先輩は嫌な奴なんだと思っていたけど、本当は優しい人だったんですね~
マジで、須藤先輩の存在を思い出せないんです(^^ゞ
かなり前に読んだから、登場人物の何人かは抜け落ちています。テヘ

ごめんね、須藤先輩m(__)m



イタズラなKiss 第1巻

イタズラなKiss 第1巻

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。