SSブログ

台湾ドラマ「花ざかりの君たちへ~花様少年少女~」第10話 [華流ドラマ]

第10話「抱きしめてもイイ?」
学園祭のミスコンに出場するように誘われても、“男らしさ”を追求する瑞稀は断ります。
難波は無理強いをしないで引き下がりましたが、言い方が、出場して欲しそうな感じでしたね。

瑞稀はお宝争奪戦でがんばると、はりきって[手(グー)]いますが、は心配でしょうがない様子[あせあせ(飛び散る汗)]


恒例行事になっている保健室での、梅田相手に愚痴を述べつつ、相談事をする瑞稀。
そんな瑞稀に、毎回文句を言う梅田。
そこに伊緒がやって来て、瑞稀の為に作った特製ベストを渡します。

伊緒の話で、難波がミスコンで優勝したと聞かされ、写真まで見せてもらっていたけど、女装してなかったよ。
女装しなくても、優勝できる美貌なのね。


学園祭が始まりましたが、苦戦する第2寮[たらーっ(汗)]
秀一の一言で、瑞稀がミスコンに出ることになっちゃった[ふらふら]
秀一ったら、瑞稀の女装姿を見たいからって・・・・・重症ですね。


第2寮の喫茶は、女装コスプレなのか?、秀一がナース姿[病院]
でも、黒の眼帯したナースって・・・・・何じゃそれ
瑞稀の女装?も・・・・・ん~(゜.゜)、ホントの女性なのに・・・微妙に見えるのは何故?


難波が女性に怒鳴っている現場を、目撃してしまった瑞稀[目]
難波から失恋話を聞いて同情した瑞稀に、難波からの頼み事が・・・抱きしめてもイイ!?

へぇっ!?抱きしめる!! マジですかー・・・・・・怪しいな~、難波ですよー

可哀想に思った瑞稀はOKしますが、その場面を泉が見てしまった[目][がく~(落胆した顔)]
難波は、泉が見ているのを知りつつ、瑞稀を抱きしめていたけど・・・・・
傷心とは思えない、泉に向けたあの顔。

やっぱりワザとか(ーー゛)



今回は、学園祭の話でしたが、泉が話している場面が少なかったですね~


余談ですが、「薔薇之恋~薔薇のために~」のCMが流れていて、新バージョンなのかな?
葵(ジョセフ・チェン)がビラを配っていシーンで、毎回吹替えのセリフが面白いですが、今回も笑えました[わーい(嬉しい顔)]プププ




花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。