SSブログ

F1カナダGP予選結果 [F1GP]

カナダは天気は良いようですが、風は強いみたいです[晴れ]

バトンのマシンの状態が悪いようで、Q1で脱落してしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

コースコンディションも最悪のようで、Q1が終わったらコースをほうきで掃除してました。
掃除は、Q2が終わった時にもしてましたね。
クラッシュでコースに部品が散乱しているならまだしも、走っていて路面が接がれるって・・・
あんまり見ない光景だよな~

カナダは老朽化が進んでいると言われているけど、かなりヤバイですね!!


Q2は中嶋が脱落[ふらふら]

Q3の最後で、ハミルトンクビサのポール争いになりました。
クビサがトップタイムを出すと、すぐにハミルトンが抜き返して、ポールを獲得[exclamation×2]

フェラーリのライコネンマッサは、カナダではドライビングに苦労しています[あせあせ(飛び散る汗)]


予選結果は、
1位ハミルトン、2位クビサ、3位ライコネン、4位アロンソで、
マッサが6位でコバライネンが7位でした。

バリチェロが不調のバトンの代わりに、9位と健闘しました。


明日の決勝は、雨が降るかもとの予想だそうで、晴れていてもコースコンディションが最悪なのに、雨が降ったらどうなっちゃうんだか(・・?


タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。