SSブログ

キッズステーションで「ツバサ・クロニクル」が放送だー!! [アニメ]

[曇り]曇っているのに蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)] だから梅雨の時期は嫌いだ[むかっ(怒り)]


今月の10日(火)から、キッズステーションで「ツバサ・クロニクル」が放送されます[TV]
第1シリーズと第2シリーズの、全52話を放送するみたい。

「xxxHOLiC」侑子さんや四月一日も出てくるのね!!
ちなみに四月一日って、
「ツバサ」の中で喋っていたシーンはあったっけ?


NHKでは何度か再放送していましたが、NHK以外では初めてなんじゃないかな!?
スカパーで放送されるとしたら、キッズステーションだろうとは思っていたので予想通りでした!(^^)!
他のCLAMP作品を放送しているのが、キッズが一番多いしね(^_-)-☆

やっと他局でも放送になったけど・・・・・やっぱり遅いよ[むかっ(怒り)]


NHKでの放送終了から間が空いているからなのか、月曜~金曜の12時30分からと20時からの放送スケジュールになっている。

まるで同局(キッズ)で放送している「おじゃる丸」などと、同じ扱いですなー



ツバサが放送されるのだから、マ王も放送して欲しいなー
マ王だって地上波での再放送は済んでいるし、第3シリーズも始まったことだし、
そろそろ第1シリーズだけでも、スカパーで放送して欲しいな~・・・・・
なんて、希望を述べてみた エヘ



ツバサ・クロニクル Vol.1

ツバサ・クロニクル Vol.1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

kaz777さん、
nice!ありがとうございます。
by usako (2008-06-09 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。