SSブログ

『xxxHOLiC◆継』第12話 [アニメ]

第12話「真実(ホントウ)」
ひまわりちゃんが、四月一日に真実を告げます。


やっと気づいたの?と言うひまわりちゃん。
四月一日が、これまでいろんな危ない目に遭ってきた出来事全てに、
ひまわりちゃんが原因で起きていたのだと。。。


コミックで、すでに知っている私としては、その場面をどう描くのだろうと思って見ていましたが、コミック通りでした。
結果は分かっていても見てしまう・・・


ひまわりちゃんの災いを、自分が引き受けると言わない四月一日。
四月一日が相手の事を考えるようになり(本当の意味で)、成長したから逆に
四月一日は生きているのではないか!?
なーんて、勝手な想像をしたりして(^_-)-☆


そして、侑子さんに渡された卵に夢の中で“幸せになってほしい(彼女が)”と話しかける四月一日。
本当に四月一日は、心の優しい男です。


元気になった四月一日を待っていた、ひまわりちゃんと百目鬼に対しての態度は相変わらず。
“ひまわりちゃん[るんるん][わーい(嬉しい顔)]と、百目鬼って、落差アリアリ(笑)
いつもの四月一日のバタバタして、ワーギャーと騒ぐ光景が戻ってきました。

四月一日の願いで生まれた鳥に、ひまわりちゃんから名前を付けてと言われた四月一日。
小鳥も、目を輝かせて[ぴかぴか(新しい)]四月一日に、名前を付けてもらうのを待っている。
“蒲公英”と名づけられて、さらに目が輝いてましたね(笑)



来週が最終回[もうやだ~(悲しい顔)]
最終回に雷獣との話を持ってくるとは・・・・・




初回限定版 「XXXHOLiC」 13巻

初回限定版 「XXXHOLiC」 13巻

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/06/23
  • メディア: コミック

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-06-20 21:00) 

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-06-21 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。