SSブログ

『イタズラなKiss』第11話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第11話「夢でKiss・Kiss・Kiss」
先週はお休みだったから寂しかったわ エヘ


直樹が医学部に編入するのだと、琴子に話します。
自分だけに教えてくれたので、うれしくて大喜びの琴子[るんるん]


半年後、一発で医学部に合格。
喜ぶ琴子ですが、春休み中に用事があると聞いてがっかり[バッド(下向き矢印)]

直樹の予定を知っている須藤先輩から聞き出して、直樹のバイト先に裕樹と押しかける琴子。
バイト先が“ロマンス村”って、何処かで似たような名前を聞いたなー

裕子と妹の綾子も押しかけて(須藤先輩の陰謀で)、直樹に接近できない琴子[ふらふら]

そんな時、琴子が木にもたれながら居眠りをしてしまい[眠い(睡眠)]、起こしに来た直樹と2度目のKiss[キスマーク]
と、喜んだのも束の間、夢だったのです[がく~(落胆した顔)] でも、感触が残っている!?

近くの木の陰では、何故か赤い顔をして隠れている裕樹(・・?
何かを知っている感じですねー( 一一)


3組で森の中に・・・・・・
琴子と裕樹のペアーは綱吉(犬[犬])と森の中に入ったんだけど、この綱吉が役立たずで
腰は引けてるし、道に迷った琴子たちの前に現れた凶暴な犬?に怖気づいて、
あろう事か、凶暴犬と一緒に琴子達に吠えたりする始末[ふらふら]

裏切り犬の綱吉です(笑)


そんな綱吉の裏切り行為で危ないところを、ペンションの飼い犬チビ(名前とは違い、体はデカイ)と直樹が助けに来てくれた。


ストーカー金ちゃん(笑)も、当然琴子の行くところ何処までも付いて行くので(内緒で)、今回も現れたのですが・・・・・
勘違いで崖から転落してしまい、動けなくなっちゃった。
最後に直樹に助けられ(不本意ながら)、琴子に会えずに帰っていった[ダッシュ(走り出すさま)]
何の為に来たんだか分かりませんな~(^^ゞ


直樹が医学部に編入したのが、入江父にばれて・・・・・・


来週の展開が・・・・・え!?もうその展開ですか~の予告でした[TV]




イタズラなKiss 7 (7) (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなKiss 7 (7) (フェアベルコミックス CLASSICO)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: フェアベル
  • 発売日: 2008/05/09
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-06-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。