SSブログ

『イタズラなKiss』第14話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第14話「最強のKiss」
いよいよです[るんるん] 直樹が駅まで琴子を迎えに来ています!
雨の中の感動のシーン、漫画でもドラマでもこの場面は好きです!(^^)!


相合傘で家路に向かう二人。
直樹が琴子に金ちゃんと結婚するのかと聞いてきます。
本当は断ったも同然だけど(迫られて入江君って言っちゃったらね~)、直樹には結婚すると嘘を・・・
それを聞いた直樹が、偉そうにというか高飛車に“おれ以外に好きになれないんだよ!”
なーんて、当然のように言います。
これこそ直樹だわ(笑)


そしてそして琴子は2回目と思っているKiss[キスマーク]を・・・

まったく相手にしていなかった直樹と、ずーと好きでいた琴子がやっとHAPPYに[黒ハート]
長い片思いでした、でもこれで終わらないのがイタキス(^_-)-☆


両親に結婚を宣言して(卒業したらの話なんだけど)、クリスと金ちゃんに謝りに。。。
ここで判明、実はクリスには好きな人がいると・・・

その好きな人って・・・まさか・・・

クリスの好きな人はとーてもハンサムだと(クリス談)
クリスはハンサムな人が好きと言い、直樹は好みではなかった!
え!?、ハンサムが好みでー、でも直樹は好みではない(・・?

クリスが好きになったハンサムな人は・・・・・・金ちゃん!!

好みは人それぞれなので、金ちゃんをハンサムと思う人も居るでしょう。
しかしハンサムって、今ならイケメンって言うよね!
時代を感じてしまう(^_^;)


入江母がどんどん仕切って、告白して気持ちを確かめ合えたのにすぐに結婚[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
ドラマの時はどしゃ降りの中の結婚式でしたが、アニメはちゃんと教会で結婚式を・・・



結婚まで話がきました、次回はハネムーンで結婚生活突入です(^^)v


余談ですが、
関東では一番遅く台湾版ドラマ・イタキスを放送したチバテレビが、今週の木曜日に最終回になりました。
TOKYO MXで既に観ましたが、やっぱり最終回をもう一度観たくて[TV][目]・・・エヘヘ
チバテレビは次回から、「花ざかりの君たちへ」を放送する。
今観ているから、違う台湾ドラマの方がよかったなー




イタズラなKiss 8 (8) (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなKiss 8 (8) (フェアベルコミックス CLASSICO)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: フェアベル
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

usako

xml_xslさん、
nice!ありがとうございます。
by usako (2008-07-12 20:47) 

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-07-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。