SSブログ

台湾ドラマ『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』第16話 [華流ドラマ]

第16話「ここは男湯だぞ?」
梅田のお蔭で、が修学旅行に参加する事になって浮かれる瑞稀
でも、実家の電話には、相変わらず出ない泉[携帯電話]


修学旅行のバスの中で[バス]、マイク片手に[カラオケ]瑞稀への愛をブッちゃけトークしている秀一

みんなの迷惑だー(笑)


この旅行で、どーしても瑞稀といっしょに温泉[いい気分(温泉)]に入りたいと考えている秀一は、
二人で温泉に入っている、危ない妄想をしています。

秀一の妄想を誰か止めてくれー[手(パー)]


でもそんな考えを、ジュリアが現れて吹っ飛んじゃった。
秀一の計画は・・・ガラガラと崩れて行きました。。。とさ!!


瑞稀は梅田の策略で、誰も入っていないと思って男湯に入ってしまった[目]
いくら梅田にいろいろ言われたからって、男湯に入るかー?

気持ちよーく湯船に浸かっていたら・・・泉も入っていた\(◎o◎)/!

慌てる二人ですが[あせあせ(飛び散る汗)]、泉も理性を抑えるのに必死な姿が変だった(笑)


ジュリアは泉が、瑞稀の秘密を知っているのではと考えます。
旅行から帰ってきて、泉に揺さぶりを掛けるのですが、その役目を瑞稀にやらせたのは失敗でしたね[ふらふら]
瑞稀は演技が下手で、すぐにばれてしまい、瑞稀を女だと知っているかが分かりません。


ジュリアは直々に、泉に確かめる行動に出ます。
が、秀一の邪魔が入り、本心を聞くことが出来なかった。
秀一の前で、瑞稀の秘密を言う訳には行けませんしね!
秀一にばれたら、ますます瑞稀への愛が暴走しそうで怖いっす。

秀一の愛って・・・・・・・重たそう(~_~)

男だと思っていても積極的にアプローチしているのだから、女だと知ったら・・・
考えるのも恐ろしい気がします(笑)



今回は梅田が、やたらと瑞稀と泉にちょっかいを掛けてきました。
泉が瑞稀の嘘を知っていると話すべきかと、悩んでいる所に現れてアドバイスを・・・
良く言えば、二人をくっ付けようとしている行動にも見えますが、
悪く言うと、展開を面白がっているようにも取れます。

両方なのかもね!!
梅田なら、あり得るもん(笑)




花ざかりの君たちへ (13) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (13) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: コミック

花ざかりの君たちへ 5 愛蔵版 (5) (花とゆめCOMICSスペシャル)

花ざかりの君たちへ 5 愛蔵版 (5) (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

usako

asayanさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-07-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。