SSブログ

『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~』レシピ3 [アニメ]

開店当日に雨[雨]
“恵みの雨”と言ってますが・・・


接客のときの橘は、商社で営業成績NO1だったことを裏付ける、
営業スマイルをお客様にまき散らしてます。


そこに図体のデカイ、サングラスをした男が現れて・・・
彼は橘を“若!”と呼んだのです。

小野・・・若!?

エイジ・・・バカ!?

若をバカと聞こえたのねー、空耳アワー[るんるん]


橘を若と呼んだ男は、橘家の家政婦・千影
仕事が出来ないから家政婦だけど、料理も出来ない家政婦。
橘とは幼馴染で、千影にはお店のことは内緒だったようです。

ばれたから、一緒に暮らすのか~と嘆いていた橘ですが、
それを聞いた小野は、変な想像してました。


小野は今でも橘のことが気になるようですが、そんな小野に恋の予感が・・・危ない[たらーっ(汗)]
千影の素顔を見た小野は・・・・・・ハートが打ち抜かれた[揺れるハート]
千影の全てが、小野の好みだったから・・・さぁー大変[あせあせ(飛び散る汗)]

魔性の血が騒いだ小野は、雨の中を千影の手と取り、クルクルと二人で回っていた(笑)
今どき雨の中で回るか~、あり得ね~


千影は、小野の魔性に魅入られてしまった[ふらふら]
ヤバイです(~_~;) 非常ーにヤバイです[あせあせ(飛び散る汗)]

千影はゲイの世界に踏み入ってしまうのだろうか!?




西洋骨董洋菓子店 (3) (Wings comics)

西洋骨董洋菓子店 (3) (Wings comics)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。