SSブログ

『イタズラなKiss』第15話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第15話「ハネムーン・パニック!」
長い長い片思いの末、直樹と結婚式を挙げた琴子[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
今回は、ハネムーンに行った先で、また邪魔者が・・・


めっちゃド派手な披露宴で、ゴンドラに乗った二人。
ゴンドラって、今どき流行んないよねー
何時頃だったかなー?披露宴でゴンドラに乗って新郎新婦が降りてくるって演出。

90年代だったか!!


新婚旅行のハワイに行く飛行機[飛行機]の中で、同じツアーで新婚旅行に来た麻里が、
何かと直樹にちょっかいを出して、琴子は不安になります[ふらふら]

いつものパターンになる予感が・・・


二人っきりで過ごせず、旅行も最終日になり、ようやく二人で出かける事にしたのですが、
麻里が腹痛を起こして、直樹に助けを求めてきたから診察する羽目に・・・
二人で出かけるのがパーになり、直樹が麻里の体を触る好意にヤキモチを焼いて、思わず叫んじゃった!!
そのせいで直樹に怒られた琴子は、部屋をとび出してしまいます。


麻里の腹痛は仮病で、ケンカした直樹を誘惑しようとしますが、

キッパリ! ハッキリ! 断られてしまった麻里[がく~(落胆した顔)]

何度会っても、麻里を無視するとまで言われちゃねー(興味が無いって事よね!)
まったく[むかっ(怒り)]人の旦那に手を出そうとは、不届きモノです[ちっ(怒った顔)]



入江母は、勿論入江父裕樹を伴い、琴子たちの後を追ってハワイに来ていました。
しっかり写真を撮って[カメラ]、時には麻里が直樹に迫っているのを邪魔したりと、
琴子を助けてもいました(目的は二人の2ショットだけど)


琴子がハワイのホテルで直樹に、“したたか者ですが、よろしくお願いしますm(__)m”と挨拶したけど・・・

はぁ?したたか者(・・? すかさず直樹が“不束者だろー”と突っ込んでましねー
したたか者っていうより・・・・・・図々しいの間違えでは・・・




イタズラなKiss 9 (9) (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなKiss 9 (9) (フェアベルコミックス CLASSICO)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: フェアベル
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。