SSブログ

『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~』レシピ4 [アニメ]

千影が店の横に車を止めて、中で膝を抱えている・・・あぁ?
小野との雨の中のクルクル回った場面を思い出して、頬を染めている(アブナイ)


橘がストーカーのように千影が張り付いているので、アンティークで働かせる事にします。
が、仕事の内容は・・・パシリ、パシリ、パシリ
パシリしか、出来んかえ~[ふらふら]


働く事になったけど、マズイのでは・・・
小野といっしょに働くのは、非常ーにマズイのではないか!?

案の定、二人で小野の行きつけのお店に行って、ヤバイ雰囲気が充満してる。
千影が橘を気にして帰ろうとしたら、嫉妬した?小野が酔ったフリ[バー]して誘ってキター

二人は今にもキス[キスマーク]しそうな感じで、するのか?するのか?と、
あともう少しってとこで、千影が、自分の非を詫びていましたが、小野が誘ったんだよねー
小野は最後まで行く気アリアリだったけど、千影はキスしようとした自分が悪いと思い込んでる(小野が魔性のゲイを発動したのに)

この二人が、そんなにヤバイ関係になりそうな話だったの?
ドラマでは、そんな感じじゃなかったけど、アニメが原作に近い内容なんだろうなー
すると原作の内容はBLって事ですか~、だとするとドラマはその部分を描かなかったってことね。


そしてアンティークに、ひげ面の男が小野に会いに来たけど、小野の彼女?彼氏?
そもそも小野はどっちなんだ?、他の相手を見ても、小野が彼氏のようですが、
千影とは彼女のようにも見えるし(千影が彼女ではデカすぎる)、相手によって入れ替えているのか?どっちやねん[パンチ]

その状況を見ていた橘に、二人の関係(小野&千影)もバレちゃった。
店の中で、三角関係を繰り広げていちゃーねー[ハートたち(複数ハート)]



そして、橘が夢で魘される原因になった、誘拐事件を担当した男が店に客として訪れ・・・



今回は、魔性のゲイを発揮してましたねー
純粋で真面目な千影は、コロリとやられてました[揺れるハート]




西洋骨董洋菓子店 (4) (Wings comics)

西洋骨董洋菓子店 (4) (Wings comics)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。