SSブログ

「最遊記RELOAD」9巻を読みました!! [マンガ]


最遊記RELOAD 9 (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD 9 (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 峰倉 かずや
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: コミック



待望の新刊発売です!!
さっそく買って読みました[本]


悟空たちと離れて、ヘイゼル、ガトーと行動を共にしている三蔵さま
今回は、ヘイゼルの子供の頃の話が出てきます。


ヘイゼルが親代わりのマスターと暮らしている所に、烏哭三蔵法師が立ち寄り、
そのまましばらくホームステイすることに・・・

マスターの役に立ちたくて、退魔呪術を身に付けようとしているヘイゼルに、
何かともっともらしい正論を言って、ヘイゼルの心が外れて行くようなアドバイス!?をしていた。
ヘイゼルの偏った考えの原点を作ったのが、烏哭三蔵法師だったのねーと、思った。

それにしても二人の出会いが、そんな前からだったという展開・・・驚きです!!


そしてついに三蔵さまの前に、烏哭が現れた[目]
烏哭が三蔵さまの本当の両親の話や、ガトーがヘイゼルと出合った時の話などをしています。
なぜ?烏哭が、そんな情報を知っているんだ(・・?と、不思議に思った。


烏哭の無天経文の力も披露され、“へ~、そういう力なんだ~”と、
三蔵さまの魔天経文とは違う力で、かなり強力な力です。

烏哭の方が、圧倒的に力は上です。
今まで姿を見せずに、三蔵さま達を翻弄してきた烏哭が、姿を見せたという事は・・・



9巻で、かなり展開が大きく動きました~
今後どうなるのか!?
10巻の発売が楽しみです!!(9巻が出たばかりなのに(^^ゞ)

でも峰倉さんの体調が本調子じゃないようだし、10巻の発売は・・・


あ!忘れる所だった、紅孩児御一行様の出番は無かった。
当分出てこなさそうな気がする。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-08-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。