SSブログ

『薬師寺涼子の怪奇事件簿』第4話 [アニメ]

第4話「武蔵野すみれいろどき」

今回の事件は・・・・・ややこしいわりに結末はアッサリしていた。


元代議士の桂川の経営する会社で、違法な研究?をしている事を掴んだ涼子が、

研究資料とうとうを渡すように要求して、それにすんなりOKした桂川。

でも涼子は、桂川がまだ隠していると考えて、研究責任者に会いに行き、

桂川が隠しておきたい研究の成果が、

人工授精で誕生した、人間とは言えないモノだと知ります。


別の殺人事件も絡んできます。


人工授精で誕生した赤ん坊?は、とても人とは言えない姿をしていました。

でもその赤ん坊を産んだ母親は、我が子だと・・・


別の殺人事件に&桂川も殺害されちゃいましたが、その犯人が・・・・・赤ん坊

涼子と泉田は、二人?を捕まえようとするのですが・・・

結局母親と赤ん坊?を捕まえなかった。



今回の話は、赤ん坊が誕生した理由の説明が、イマイチ分かりづらかったなー(・・?

発見された骨がどうとか言ってたけど・・・・・・それがよく分からん???


あんまり面白くなかったなー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。