SSブログ

『イタズラなKiss』第17話 [【アニメ】イタズラなKiss]

オールスターが延長したらしく、30分遅れの放送になりました[ふらふら][TV]


第17話「ねたまれそうなNEWフェイス」

看護科に転科した琴子ですが、仲良くなった仲間が直樹のファンだった[たらーっ(汗)]


直樹が結婚している事を知っている、智子真里奈オカマの幹は、
直樹の奥さんは、美人で秀才だと思っているので、自分が妻だと言い出せなくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな琴子に追い討ちを掛けるが如く、奥さんの顔を見ようと智子・真里奈・幹と琴子が、
直樹の家を張り込み[目]
そこに裕子と一緒に帰ってきた直樹を見た3人は、裕子を奥さんと思い納得してます。

ますます本当の事が言えなくなった琴子、もし言ったらヤバい事になりそうな雰囲気です[ふらふら]
オカマの幹に、殺されかねません(オーバーか(^^ゞ)



実習の授業では、不器用な琴子は失敗だらけ(~_~;)
何故か琴子といつも組んでいる熱血男の啓太は、琴子の犠牲になってます(ご愁傷さま)



ついに直樹と琴子が結婚している事がバレてしまい、合コンのセッティングを迫る3人。
もちろん直樹はOKしませんが、琴子も頼まれたからって、合コンに直樹を行かせたらマズイよね~



不器用な琴子が、熱血男の啓太に毎回怒鳴られながら実習をしてますが、
朝早く大学に行き、自主トレをしている琴子。
それをオカマの幹から聞いた啓太が、さり気なく琴子の自主トレに付き合いますが・・・

LOVEが芽生えそうな予感です[揺れるハート]

もちろん啓太が琴子に・・・です
琴子は直樹一筋だからあり得ないけど・・・

いつもモテている直樹を心配している琴子だけど、今度は直樹が琴子に近づいて来る男の心配をする番です。

次回の展開が、楽しみです!(^^)!




イタズラなKiss 11 (11) (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなKiss 11 (11) (フェアベルコミックス CLASSICO)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: フェアベル
  • 発売日: 2008/06/06
  • メディア: コミック

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

usako

>nanoさん、
nice!ありがとうございます!

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-08-03 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。