SSブログ

『薬師寺涼子の怪奇事件簿』第5話 [アニメ]

第5話「表参道を這う蟲」

今回は、泉田を巡る大人の女VS少女の戦いが勃発!!

て、そこまでは発展してないって(^^ゞ


トラックで何やら怪しい物を運んでいた連中が、その怪しい物が暴走して襲ってきた~[がく~(落胆した顔)]
今回も化け物かと思ったけど、化け物でも機械の化け物です。


それとは別に、泉田のいとこの真奈が学校でイジメにあっていると聞いて、
原因を聞きだそうと会っている所に・・・・・・涼子も同席

そんな涼子を気にしつつ、真奈はイジメにはあっていないと泉田に説明していたのですが、
真奈が泉田を“準ちゃん”と呼んだら涼子の顔が・・・・・・ピク[むかっ(怒り)]
引きつっている。小学生にヤキモチを焼いています(笑)

涼子は小学生の真奈をもライバルと思っている感じです。


化け物の方は、涼子がいつもの様に首を突っ込んで、機械に襲われ、
そこに真奈が来てしまい・・・さー大変[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

な、状況になってしまいます。




化け物の事件より、涼子VS真奈の方が面白かったかな!?
泉田の事になると、たとえ小学生でもライバル心を燃やすのね。
当の泉田は、全然分かっていないのに・・・プププ




薬師寺涼子の怪奇事件簿 (4) (マガジンZKC (0225))

薬師寺涼子の怪奇事件簿 (4) (マガジンZKC (0225))

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/11/22
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。