SSブログ

『セキレイ』第5羽 [アニメ]

第5羽「水ノ鶺鴒」

先週に引き続き、お風呂で迫られている皆人[いい気分(温泉)]
訳も分からず、空からの攻撃を受けている[爆弾]


なんと皆人に迫っていたは、セキレイだった。
そしてお化け騒動の原因でもあった(おまえか~)

そして松の葦牙が皆人だった!!

またセキレイが増えた皆人。
皆人にセキレイを引き付ける何かがあるのだろうか?


先週ユカリがいっしょに連れて逃げたしーちゃんは・・・
ユカリのアパートに避難してるけど、美少年のしーちゃんを改めて見たユカリは、

“顔ちっせー、腰ほっそ、半ズボン穿いてる デヘ[黒ハート]と、心の声が・・・

おやじ入ってます。完璧おやじの反応です(笑)



皆人は夢で会った恐ろしい女性を、松に調べてもらいます。
が、恐ろしい事にその女性は葦牙嫌いの月海だった[がく~(落胆した顔)]

月海も皆人のセキレイ。
彼女に自分のセキレイになってもらうために、彼女を探す作戦に出たのですが・・・
松が考えた作戦は、皆人をエサに月海を誘き出す作戦。

エサ!?嫌な予感が・・・

作戦名は“やるかやられるか、恋のどきどきセキレイ大作戦・・・”あと何だったっけ?

長すぎるタイトルで、覚えらんないよー




3人のセキレイを得て、まだセキレイが増えようとしている皆人。
最悪の月海だけどね・・・

久しぶりに関さんが登場しました!(^^)!
て、鶺鴒計画を発動した張本人の御中広人役の関さんです!!
でもちょっとの登場シーンでした[ふらふら]
もうちょっと出番が・・・雄叫びだけっていうのもねー

私が気に入っている大家さんは、今回も般若が登場(笑)
真剣までとび出して、やっぱり怖いっスねー




セキレイ 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 極楽院 櫻子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます(^^♪
by usako (2008-08-03 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。