SSブログ

『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~』レシピ6 [アニメ]

先週は観れなかったので、どういう展開になったのか・・・気になる[ふらふら]


お店は人気で順調に客足が増えていて、こりゃ安泰だーと思っていた矢先に・・・
赤いバラを持った、パツキンの男が小野を訪ねにやって来ます。

今時赤い薔薇を持って、街を堂々と歩いている奴なんて・・・見たこと無いよ!

バラですよー、それも赤いバラですよー

あり得ね~つーの!!

そのキザ男は、小野の師匠のジャン元彼[失恋]
ゲイのフランス人・・・納得してしまった。
日本人には、バラを持って街を歩く度胸はないもんなー


バラを貰って、家路に着いた小野の背後に・・・ジャンが居たー、そしてキス[キスマーク]
そしてそのままジャンは、小野の部屋にお泊り[ハートたち(複数ハート)]

完璧BLの世界だ~


原作の漫画を読んでいないので、こんなにBL要素が強い内容だとは知らなかったよ。
小野の元彼ジャンを、井上和彦さんが演じています。
キザな男の役も、相変わらず上手いですね!!



ジャンが小野に会いに来たのは、ヨリを戻す目的よりも(それも含まれてわいるが)
・・・・・・引き抜きだった!!

引き抜きの話を聞いたエイジは慌てますが・・・千影が・・・
千影の反応が・・・おそー
ワンテンポ遅いよ(笑)


橘は小野に自分の体と引き換えに、店に残ってくれるかと尋ねましたが、
年収アップの条件が出来ないからって、体ですか~

でも小野が、アンティークを辞めるつもりが無いと聞いて、橘は体を犠牲にせずに済みましたね(笑)
これで解決ーと思ったら、ジャンが・・・ジャンが・・・キレた[パンチ]

ジャンとは、以前の別れの時も修羅場だったと話していたが、
小野曰く、“かる~く血の海”だったと。

血の海だぞー、軽くはないだろ~

だから今回もキレたジャンが、小野に暴力を振るって、小野の身がヤバかった[病院]
小野の恋愛って・・・ヤバすぎます(~_~;)

「魔性のゲイ」ですかねー・・・魔性のゲイ!、魔性のゲイ!

プゥ、「魔性のゲイ」という響きがおかしくて(笑)



今回の話は、BL要素満点でした。
小野が中心の話だと、BLになるのね。




西洋骨董洋菓子店 1 (1) (WINGS COMICS BUNKO)

西洋骨董洋菓子店 1 (1) (WINGS COMICS BUNKO)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/05/27
  • メディア: 文庫

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-08-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。