SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ』が地上波放送に・・・ [【ドラマ】イタズラなKiss]

今、BS-iで放送されている台湾ドラマ「イタズラなKissⅡ」が、
9月3日(水)22時からTOKYO MXでの放送が決定しました[exclamation×2]


BS-iでは観れないので、早く地上波で観れるといいなーと思っていたので、
思ったよりも早くに観れる事になって・・・超うれしー(^^)v


では結婚して終わったので、ではその続き、楽しみですわ!(^^)!


台湾ドラマ「イタズラなKissⅡ~惡作劇之吻~」のHP
              ↓
      http://itakiss.tv/2/index.html




ちなみに、
スカパーのホームドラマチャンネルで、Ⅰの字幕版を放送していますが、
吹替え版の時に、カットされていた部分が観れます。


裕樹が入院している時に、字幕版は、病院でお化け騒動の話があったし、
中川が琴子に告白した話も、入江家にプレゼントを持って琴子を訪ねに来るシーンが、字幕版にはありました。
中川が金ちゃんと琴子の奪い合いでケンカした話も、振られた中川がその後松本妹キス[キスマーク]・・・
吹替え版では無かった部分です。
カットしていると思っていたけど、かなりカットしています。


吹替えで観てましたが、字幕版でカットしている部分を見直すのも面白いですよ[TV]




イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




余談ですが、地震スゴかったです~(~_~;)
下から突き上げてくる感じでした[どんっ(衝撃)]
流石にヤバイかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-08-11 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。