SSブログ

『セキレイ』第8羽 [アニメ]

第8羽「閉ジタ帝都」

帝都がM・B・I私設軍によって封鎖されてしまいました。
でも、そこから逃げようとしていたカップルが・・・


「鶺鴒計画」が進んでいるのに、皆人たちは・・・
お風呂場の掃除? 女性軍は水着姿。
の水着姿を見て、皆人は・・・デレ~[黒ハート]

それにヤキモチを焼いたのか、くーちゃんが水着姿を皆人にアピールしますが、
それは犯罪になってしまうのでは・・・です。

ちなみに結も月海もビキニですが、くーちゃんはスクール水着。


は、M・B・Iの超極秘データーバンクに潜入、一人のセキレイの戦い方に注目します。
そのセキレイは、対戦して勝った後に、負けたセキレイが回収されるまで、その場に居なくてはいけないのに立ち去っている。
だから、名前さえ分からず、不可思議な行動だと松は疑いを持ちます。




くーちゃんが鈿女から貰ったネズミの着ぐるみを着ています。

おにーちゃん、チュー、チュ、チュ、


くーちゃん可愛いですねー!(^^)!


皆人は鈿女の話を大屋さんから少し聞きます。
でも、やっぱり謎の多い、鈿女です。


皆人たちは、松の情報から、危ないセキレイが出現しているから、行動を控えようと話しているのに・・・
結と月海は控えるどころか、逆に倒す気満々で燃えています。
それに釣られたのか、くーちゃんまでもが燃えています(笑)


一方ユカリしーちゃんは・・・
まだ羽化しておらず、御子上が依然狙って監視しています。

しーちゃんが妹のくーを探していると聞いたユカリが、手伝うと言い出します。
が、二人は知らないのです、くーはユカリの兄である皆人の側に居る事を。。。
そう、くーはくーちゃんなんですね~。


結と月海は、静にしている訳もなく、危ないセキレイ探しに出かけます[パンチ]

この二人って・・・似ています、行動が(笑)


そして、最初に登場したカップルは、逃走中[ダッシュ(走り出すさま)]
追っかけてきたのが、今噂の危ないセキレイ。

カップルは、葦牙のハルカとセキレイの久能
危機一髪のところを、結と月海が割って入ります。
そして危ないセキレイと戦う気満々の二人に対して、そのセキレイは・・・

なんと、危ないセキレイは鈿女だった(@_@。
でも結と月海に正体を知られたくない鈿女。

そんな2対1の状態に不満を持った、酒ビン片手に現れたおねえさん[ビール]
新顔登場です!!




今回は、大家さんの般若は登場しませんでしたが(残念です)、
皆人と月海が部屋で話しているのを、ぜーたい聞いていたであろう結、なのですが、
表情を変えずに平静を装っていて、逆に怖かったですねー
結のバックに黒いものが見えました・・・・・・ガァオ~[ちっ(怒った顔)]




セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 極楽院 櫻子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

「直chan」

セキレイ…は、クーちゃんの可愛さに、はまっていますが、見どころ多そうですね。札幌は、1週間遅れなので、来週までみられませんが、今日、見た7羽がいまいちでしたので、その分、期待しています。
by 「直chan」 (2008-08-24 22:28) 

usako

「直chan」さん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
くーちゃんは可愛いですよねー
皆人を巡る、結と月海のバトルに、くーちゃんも参戦したり・・・
大家さんもいい味出してると思うのです。
あの怖さにハマってます(笑)
by usako (2008-08-25 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。