SSブログ

『イタズラなKiss』第21話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第21話「ガラスの少年」

この題名を観て、キンキの「硝子の少年」を思い出し、歌いたくなる私です[カラオケ]


先週琴子にいきなり抱きついた、人気モデルのノブヒロ
ノブヒロの正体は・・・・・ノンちゃんだったんです!!

裕樹が入院していた時に仲良くなった、あのノンちゃんがノブヒロだった。
美少年に成長しましたー[ぴかぴか(新しい)]母はうれしいです(T_T)
て、ちゃうちゃう、母親じゃないし(^^ゞエヘ


でも昔のノンちゃんとは違う。
天使のような素直さが、今のノンちゃんには消えていると感じている琴子。
昔のままだったら、琴子を馬鹿にしたような口のきき方はしなかったもんね!



久々に松本裕子が登場しました。
裕子は琴子を見るなり、 “要注意看護士”と嫌味も相変わらずです。
裕子は会社を立ち上げたと話しますが、さすが秀才!!
やることが凄いです。



ノンちゃんが入江家を訪問[家]
あまりの変わりように裕樹はビックリ(@_@。
ノンちゃんの歓迎会を開きますが、入江家の和やかな雰囲気に席を外すノンちゃん。
裕樹が様子を見に来たら、裕樹の恵まれた環境に嫌味を言い直樹の悪口まで・・・
直樹の悪口を言われた裕樹は、怒って思わず突き飛ばしてしまいます[どんっ(衝撃)]
そのまま倒れてしまったノンちゃんは、病院に[病院]・・・

病院まで付いて来た裕樹に、また悪態をついてしまうノンちゃん。
怒って病室を出る裕樹ですが、本当は心配して直樹にノンちゃんの事をお願いする。


ノンちゃんは両親が離婚して、引き取られた父親の奥さんに子供が出来たので、
家を出て一人暮らしだとマネージャーが話します。

長い闘病生活で友達も出来ず、両親は離婚と、そりゃ性格も歪みますわなー



ノンちゃんが入院する事になり、担当は琴子。
みんなの怖い視線がビシバシ[むかっ(怒り)] トホホな琴子(笑)


ノンちゃんはワガママ放題で、琴子はクタクタ[ふらふら]
そんな時、ノンちゃんに手術を勧める直樹。
でもノンちゃんは拒否します。
直樹は説得しますが、出世のためだろうなどと直樹に悪態をつくノンちゃん。
怒った琴子が、ノンちゃんを叩いてしまいます[パンチ]
直樹が医者になったのは、琴子が“ノンちゃんの病気を治して”と、直樹に言ったからだと打ち明けます。
それを聞いたノンちゃんは、手術を受ける事に・・・


そうだったんですよ、直樹が医者になるきっかけは、ノンちゃんだったんだよね~
勿論琴子が、直樹だったらノンちゃんの病気を治せると言ったことが大きかったでしょうが、
直樹にとってもノンちゃんは、特別な存在だったんだよねー。




ノンちゃんが美少年に成長した姿を観れましたが、裕樹も成長しましたねー
残念なのは、背が伸びなかった事です(笑)



余談ですが、
昨日といい、今日も、今現在雨[雨]と雷[雷]でうるさいです。
昨日ほど雷も酷くないですが、それでも時よりドカンドカン[爆弾]と鳴り響きます(~_~;)





イタズラなKiss 第2巻

イタズラなKiss 第2巻

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

moeさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-08-30 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。