SSブログ

『セキレイ』第9羽 [アニメ]

第9羽「比礼ト風」

月海×危ないセキレイの戦いに割って入ってきたセキレイは・・・酔っ払いのねーちゃん


戦う気満々の結は、久能“戦いますか!?”と尋ねたら、
久能の答えは・・・・・“全部負けてます(T_T)”と弱気発言
久能の葦牙のハルカは、“誰とも戦いたくない“と・・・

月海と危ないセキレイ(鈿女)の戦いに、割って入ってきたセキレイが鈿女の味方をして、その場から逃走[ダッシュ(走り出すさま)]
鈿女の事も知っているその酔っ払いのセキレイは、NO03で鈿女や月海よりも強いお姉さん。



皆人はアルバイトも「鶺鴒計画」で休業中の身なので、下宿屋のお手伝い。
結達が留守中をいい事に、は皆人を実験台にしようと企みます。
着ている服を脱いで、サービスショット
松に遊ばれている皆人^^;



結が上空から皆人目掛けて落下[バッド(下向き矢印)]
皆人に会わせたい人がいると、連れてきた場所が、なんと皆人の以前住んでいたアパート。


戻ってきた月海は、松から皆人と結が出掛けた事や、松に肉弾戦ばかりでなく頭を使っての戦い方を言われて激怒[むかっ(怒り)]
二人が揉めているところに、くーちゃんが泣いて止めに入ります。
“泣く子には勝てない”と、二人は降参
くーちゃんは仲直りに“お風呂に入るの”と、二人を引っぱっていきます。
裏で大家さんが、くーちゃんを操っていた感じです(笑)



皆人はハルカと久能とご対面
ハルカも2浪していて、皆人と同じ境遇ということで仲良くなった二人。
ハルカは久能と帝都を脱出したいと、皆人に相談をします。
皆人はあっさり“出れば”と言いましたが、ハルカの話で帝都の現状を聞いて驚きます。
本当に、何も知らない皆人です^^;トホホ


出雲荘に戻ってきた皆人と結を待っていたのは、仁王立ちの月海とくーちゃん[ちっ(怒った顔)]
二人は思いっきりヤキモチを焼いていました(笑)


朝目を覚ました皆人の両脇には・・・・・セクシーショットの鈿女と酔っ払いおねーさん
上半身裸の二人、思いっきり見せてます(笑)

今回は、サービスショットが多いです。
この二人が最後に、ドドーンと披露してくれちゃってます。


酔っ払いおねーさんの名は風花で、以前出雲荘に住んでいたので大家さんとも親しい仲。

また住人が増えましたねー、でも風花はこのまま出雲荘に留まるかは不明。




今回くーちゃんのお風呂での泡塗れのシーンは、可愛かったです。

登場人物がどんどん増えていますが、1クールで話を纏めて終わらせる事が出来るのだろうか(・・?
収集がつかなくなりそうなんですが・・・・・




セキレイ/Dear sweet heart

セキレイ/Dear sweet heart

  • アーティスト: 結(早見沙織),月海(井上麻里奈),草野(花澤香菜),松(遠藤綾),ヤスカワショウゴ
  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

usako

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!

>「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-08-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。