SSブログ

『イタズラなKiss』第23話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第23話「キミ、メグル、ボク」

琴子が妊娠!!

今回から未完の部分の話になります[本]


病院に行き、3ヶ月と診断された琴子
親達は大ハシャギで、今から子供の名前を考えています。
入江父が男の子の名前を考えていたら、入江母“絶対に女の子だから却下”
と、断言していました(笑)


達からも祝福されますが、真里奈の話から、妊娠したら夫が浮気した友達の話を聞いて、不安になる琴子と、その話を偶然立ち聞きしていた入江母[耳]


琴子は直樹を尾行して、女性と話している現場を目撃・・・浮気[がく~(落胆した顔)]
と、ショックを受けていたら、直樹に見つかってしまい、なんと相手は松本裕子だった。

裕子は十二指腸潰瘍の疑いがあるから、精密検査を受けるように直樹が勧めていた。
会社を興したばかりの裕子は、検査を受けたくないと言いますが、琴子も説得して入院する事に・・・



直樹の浮気が心配な琴子は、直樹が優しい態度をすると・・・浮気[たらーっ(汗)]
と、いちいち疑っている事は、直樹にはお見通し。
直樹は、“オレってそんなに信用無いんだな”と言って悲しい態度をしたら、
慌てて琴子が否定してましたが、実は直樹の演技だったというオチが・・・
単純な琴子ですから、これで浮気の心配はしなくなると直樹の作戦。



金ちゃんが自分のお店を開店!!
自分のお店を持つまでになったんですね~

開店祝いに集まったいつものメンバー達。
その場でクリスと結婚すると宣言した金ちゃん[黒ハート]
金ちゃんも結婚ですか~

そこに黒服を着た、ヤバそうな男達が店に入ってきた。
黒服の男を見てビビリ気味の面々。
黒服の後から入ってきた女性を見た相原父は、彼女がハリウッド女優だと叫びます。
何でそんな人が金ちゃんの店に・・・との疑問はすぐに解決。
クリスの母親だったのです。

クリスって父親は大金持ちで母親がハリウッド女優だなんて、凄い家のお嬢様。

クリスの父親は、金ちゃんとの交際を反対している。
母親は・・・クリスの相手はいい男で無いとダメだそうで、面食いだと。。。
金ちゃんの顔を隅々まで検証する母親 じー[目]
誰もが面食いと聞いて、 “こりゃダメだ(~_~;)”と思っていたのですが、
母親は金ちゃんの顔が気に入って、即OK!!
父親の説得をしてくれると言ったので、金ちゃんとクリスの結婚の障害は無くなりました(^^)v

でも結婚式を大阪で挙げたい金ちゃんと、イギリスで挙げたい母親と意見が対立。
結局金ちゃんが折れた形になった(笑)
式の列席者にチャールズと母親が言っていましたが、イギリスでチャールズていったら・・・あのチャールズですよね~



裕子の病室に入り浸り(多分ね)の須藤先輩が、裕子が病室から居なくなったと大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
琴子と須藤先輩が裕子を探したら、裕子は外のベンチで仕事をしていた。
そして会社に行くと言い出したので、裕子の体を心配する須藤先輩が裕子に平手打ち
そこで改心した裕子が、会社に行くのをやめる・・・・・・という筋書きではなく、
ぶたれた怒りで、須藤先輩の顔面を・・・パンチ[パンチ]
素直に須藤先輩の言う事を、聞くわけが無いですよね~(笑)

ま、結局は会社に行くのをやめた裕子。
須藤先輩の裕子への8年間の片思いも、そろそろ報われそうです。




浮気を心配していた入江母が、お得意の隠し撮りで直樹と女性の写真[カメラ]を撮り、
直樹に浮気の確認を取るあたり、ズレている入江母(笑)

幸せな琴子と直樹ですが、最後に「これから試練が訪れる」と言っていたのが気になります。

試練って何?

予告では出産しているシーンでしたが・・・





イタズラなKiss 第4巻

イタズラなKiss 第4巻

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

usako

slashさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-09-13 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。