SSブログ

『S・A~スペシャル・エー~』第24話最終回 [アニメ]

第24話「華園光・滝島慧」

先週みんなを守る為に、ロンドンに行ってしまった[飛行機]
最終回にと慧はどうなるか!?・・・


慧が居なくなって落ち込んでいる光・・・と思ったら、怒りのオーラで怖いっス(~_~;)
光はロンドンに行くと言い出した。

行くのはいいけど旅費は? たちと違って光は普通の家庭。
そんな簡単に、ロンドンに行けるのか?


が光の元に来て、慧を連れ戻してくれと、ヘリを用意してくれた。。。
それを止めにが現れますが、明たちが理事長に退学届けを出し、
光と共に慧の居るロンドンに・・・

退学届けを出して置けば、学校への滝島グループの圧力は掛からないでしょうが、
明や芽・純達の親には圧力が掛かるのでは!?


ロンドンに着いて、一人観光気分の明。
これから滝島家に乗り込むっていうのに、緊張感が無い。

ドデカイ滝島家の本家に来たけど慧に会わせてもらえなかった。
夜になってから行動すると言う明、何か作戦があるようですが、それまで買い物~と、
結局そっちの方が目的だったのでは、と思いたくなる行動です(笑)


誕生日パーティが開かれている滝島家。
そこに忍び込むS・Aメンバー達。

まず、番犬[犬]の相手をが・・・

次にレーザーの相手をが・・・

屋敷にメイドとして潜入した光達でしたが、光だけ動きを重視したメイド服を着ていたせいでバレた^^;

潜入なのに違う格好をして、どうすんじゃーな光。

そこにが現れ、純が・・・純が・・・裏純降臨!!
裏純でメイド達を虜に・・・


今度は警備の黒服達に囲まれた光・明・芽。
芽が黒服達のお相手を・・・歌で撃退しようとしたら声が出ない[がく~(落胆した顔)]
ピンチになった芽に、八尋が現れて芽の緊張を解きます。


そして光と明に、宙がバイクに乗って2人を乗せ激走[ダッシュ(走り出すさま)]
しかーし、光が投げ出され、落ちた所が慧の部屋。

やっと再会出来た光と慧。

光は慧に誕生日プレゼントを渡します[バースデー][プレゼント]
そして、決着の着いていない勝負を挑みます。

結局最後まで勝負なのね~、このアニメ。



毎回尋常じゃない光と慧の運動能力ですが、
最後は特に、絶対にムリだろーな状態でのキス
いくらアニメでも、人間技とは思えない2人の大袈裟な運動能力には減なり気味。

みんなカップルになり・・・あ?竜だけ相手がいないかった。
一応主役の2人も最後にはカップルに・・・なったんだよね~(笑)





S・A~スペシャル・エー~ 【1】

S・A~スペシャル・エー~ 【1】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

usako

>nanoさん、
nice!ありがとうございます!!

>「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-09-16 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。