SSブログ

『ヒャッコ』第4話 [アニメ]

第4話「3コメ 牛飲馬食虎食」

みんなのお弁当を眺めている虎子
歩巳が虎子に購買でパンを一緒に買おうと言うと、無理矢理学食に連れだした。


学食では列に並んでいる龍姫を見かけた虎子が、「おまたせ」と・・・
龍姫は「私の事、友達と思ってます」と言うと、虎子の顔を見ながら
“今更何言ってるの、コイツ”という顔をしている」と、自分に突っ込んでいる龍姫。


小食という歩巳が食券を買おうとして、「大盛り」のボタンを押した虎子。
こんなに食べれないと嘆く歩巳(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
龍姫が虎子に注意をするも聞いちゃいない。

歩巳の食べている姿を見ていた虎子は、「あゆってかわいいな~」と何故かテレ気味。


大盛りにされた歩巳が、食べられなくて苦しんでいるのを見た龍姫が、
虎子に歩巳が残した分を食べてあげろというと、「食べられない ウップ」
意外な言葉が虎子から発せられた。
自分も大盛りを頼んだのに、実は小食という虎子。
残した自分の分と歩巳の分をに処理してくれと。。。
すると雀が「カツ丼」も追加注文。 大食いキャラと認定されました(笑)


歩巳は大食いなのに太っていない雀がうらやましく思い、
それに比べて自分は脂肪が付いてしまとぼやく。
その言葉を聞いた雀が、歩巳の胸を見て[目]・・・胸にタッチ
外見や仕草が女の子っぽい歩巳が中心の3コメでした。



「6コメ 虎は虎連れ」

美術の授業でペアーでお互いを書くことになった。
龍姫&雀ペアーと虎子&歩巳ペアーで分かれたのですが、
虎子ペアーに古囃独楽(こばやしこま)が混ぜてほしいと言ってきた。

歩巳をモデルに絵を描こうとすると、虎子と独楽が「色気のある感じのポーズ」を要求。
しかし「色気のポーズ」を歩巳に要求したのは間違いと悟った二人。
独楽が歩巳にポーズの指導。 どう見てもグラビアアイドルなんですけどー

散々いろんなポーズをさせて、絵を描くのではなく写真撮影をしだす独楽[カメラ]
さらに虎子にもポーズをさせて、束ねていた髪を解くと可愛く様変わり。
それを見た子々が興奮して虎子に襲い掛かる。

バイと豪語している子々に襲われ、流石の虎子もビビっている(笑)
二人の騒ぎに怒った龍姫が怒鳴り[ちっ(怒った顔)]、その場を仕切りだし
自分をモデルで虎子と独楽に描くように指示。

龍姫を鬼の顔で表した虎子の画を見た龍姫は「・・・」
黙っている龍姫に「ごめん。かっこ笑い」と言った虎子に吹いた独楽(プゥ)


後日、独楽の下に子々が写真を買いに来た。

歩巳1枚、虎子3枚



3コメはそれ程面白くは無かったですね。
雀が大食いキャラに決定したのと、歩巳が真の女の子だというのが改めて分かった。
6コメは虎子以外のメンバーが目立っていました。
子々の女の子大好きが全面に出ていて、危なさが全開(笑)

雀が見事なパンツ丸見えのY字バランスをしたのには笑った!(^^)!
パンツが見えても平気なんですね。
指定じゃないのにわざわざブルマを穿いて登校するぐらいだから、気にしないんだな。





涙 NAMIDA ナミダ

涙 NAMIDA ナミダ

  • アーティスト: 平野綾,つんく,平田祥一郎,鈴木Daichi秀行
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/10/08
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

usako

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!

>「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-10-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。