SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第8話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第8話「これってまさか…」

みんなの前で「金之助は私の彼氏」宣言したクリス
でも金ちゃんの理想の女性が良妻賢母だと聞いて、
刺繍や料理を習い、金ちゃんの理想の女性になろうと頑張るクリス。


琴子入江母の協力で、刺繍や料理も上達して?
金ちゃんに持っていくのですが・・・まったく相手にしない。

折角クリスがチャイナドレスを着て見せても、金ちゃんはけなすばかり。
怒った琴子が非難して、ついクリスには婚約者が居ると言ってしまう。
それを聞いた金ちゃんが驚いた顔をして、飛び出した。
文句を言いながら、クリスの事は気になっていたんだよね~。
婚約者がいると知って焦ったな・・・こやつ


そんな中、大学に変な外人がやって来た。
クリスの婚約者で、イギリスに戻って結婚しようと言い出します。
これがなんと髭を付けてイギリス人に扮したジョセフ・チェンです。
二役をやったんですね。イギリス人に扮したのは・・・微妙(笑)

クリスと婚約者が揉めているところに、金ちゃんが登場!!
クリスは金ちゃんがイイと言って、婚約者の前で金ちゃんにキスをして見せた[キスマーク]
それを見た婚約者はショックでそのまま退場(笑)
金ちゃんはキスされて失神してぶっ倒れた(だらしない)

失神した金ちゃんが医務室で寝ているのを挟んで、琴子とクリスは
直樹と金ちゃんの容姿で言い合いになり、目を覚ました金ちゃんは起きるに起きれない。
寝たふりをして二人の自分の男自慢&相手の男けなしバトルがビビリながら聞いていた。
女の怖さを知った金ちゃんでした(笑)


仲直りした二人、お世話になった琴子にクリスは食事に誘い沢山の料理を振る舞います。
この食事から体調を悪くした琴子。朝から吐いたりして食欲がありません。
そんな琴子を心配した入江母に、「すっぱい物は無いですか?」と聞く琴子に、
入江母は琴子が妊娠したと確信して大騒ぎになります。


学会で留守にしている直樹には帰ってきてから報告する事にして、親達は大ハシャギ。
入江母は女の子の洋服を買ってきて、入江父は男の子の服。
相原父は搾乳機を買ってくるはで、気の早い親たちです。
裕樹でさえ「何かあったら手伝う」と優しい言葉を掛ける始末。


直樹が学会を終え帰ってくると、琴子が妊娠したと告げられます。
でも病院で調べていないと聞いて、すぐに病院に琴子を連れて行く[病院]
そして診察を結果、医者は・・・「妊娠していません」と言った[がく~(落胆した顔)]
吐き気があったのは・・・胃が荒れていたから
きっと、クリスに食事をごちそうになった時に食べ過ぎたんだろうね(笑)




アニメでは妊娠騒動は描かれなかった部分です。
金ちゃん=ジローの初キッスが観れた今回。
そして微妙なイギリス人を演じたジョセフ・チェン服装がダサかった(笑)
相原父の声の中村悠一さんが、婚約者がクリスを探して
学校で生徒に話しかけているシーンの生徒の声が、彼だったんじゃないかな。

妊娠騒動は次回まで尾を引きそうです。





ジョセフ・チェン 2009年カレンダー

ジョセフ・チェン 2009年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2008/10/06
  • メディア: カレンダー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。