SSブログ

『まかでみ・WAっしょい!』第5話 [アニメ]

第5話「なんか復活とかしちゃったんですけど。」

毎回ドタバタ劇を繰り広げているこのアニメ。
今回は・・・もの凄ーくキモイキャラが登場しました(オエ)


榮太郎が何かを作っています。ヤバそうな代物のような・・・
最後に作っていた物が何なのかが判明します。


平和な学園(マジシャンズ・アカデミイ)風景、ラブが飛び交っている。
その光景を見たメタリスが、ジョージに妖しい視線で問いかけたもんだから、
ドン引きのジョージが後ずさり、こけそうになるのを助けようとロケットパンチを放ち
ジョージを吹き飛ばして助けたメタリス。
全然助けになってないし、最近メタリスがBLキャラ化してその犠牲者がジョージと、
脇キャラだけど意外と目立っています(笑)

飛ばされたジョージが封印の玉のお札を破いてしまい、中から現れたのは・・・


拓人達が学園に来てみると、生徒の様子がバイオでハザードのようになっていた。
何が起きたのか・・・そこにシュタイン教授が負傷するなか、
拓人達に学園内の本部に向かえと指示をする。
先生の萌えグッズ、ケモノ耳を装着させられて本部にと言われてもね~


本部には榮太郎が居た。何が起きているのかと聞けば、

「エヴァンゲリストが復活した」と・・・・・・誰それ(・・?

20年前に生徒達によって封印された教師だった。
かなりヤバイヤツのようですが、教師だったので教員達は手を貸してはくれない。
20年前に生徒だったシュタイン教授だけが戦っている。
待てよ、20年前に封印した事を知っている、参加していた榮太郎は今何歳なんだ?


現れたエヴァンゲリストは・・・

ムキムキのマッチョな体に天使の羽とワッカを付けたオカマ

キモイです、キモすぎです オェ~~~

ラブ&ピースがポリシーの天使、その名は「ハプシール」
天使のイメージが・・・ガラガラと崩れた^^;


シュタイン教授が攻撃しますが全て快感と感じて効果ナシ。
ハプシールの口付けの餌食になって、戦闘不能となった教授。

「ヤツは、バイセクシャル・・・両刀使い そしてマゾだ。
どんな攻撃も快感に変える変態だ。
だれかれ構わず抱擁とデープキスを迫る博愛主義者だ。」

「うん、うん、愛は素晴らしいな~
彼は善意の塊でな、遠慮する俺達に愛を与えてくれる。
素晴らしい。実に素晴らしい。」

「20年前なんて、重すぎるヤツの愛から逃れる為に、
同じ趣味に走ったヤツも出てきた」


「美少年のBLは良いけどハードゲイは嫌だーーー」

と言って取り乱す榮太郎。


正気に戻った榮太郎の指示で、拓人達がハプシールと戦います。
先頭を切ってシンクラヴィアミヤビが攻撃するも、ハプシールの餌食に。

次に鈴穂がリボンを解き魔力を奪いタナロットのパンチ[パンチ]
そしてみんなで魔道具?攻撃で、動きを止めたその時・・・

最後に美味しい所を持って行こうと榮太郎が参上。
榮太郎の攻撃でハプシールは撃沈[バッド(下向き矢印)]・・・・・・ピンピンしてます[グッド(上向き矢印)]
哀れハプシールの餌食になった榮太郎 なーむー

外出していた寒河江教授が戻ってきて、20年間も無断欠勤をしていたから
ハプシールは教職を解任されたと告げる。
これで一件落着のはずが・・・


朝目覚めた拓人は、女の子になっていた[がく~(落胆した顔)]
ハプシールとの死闘で誤って魔法薬を浴びてしまった拓人、そのせいで女の子に・・・
タナロット・鈴穂・ファルチェによってゴスロリのファッションショーさせられて落ち込む。
お風呂に入っているとそこに榮太郎が現れ、自分の研究が成功したと喜んでいます。
そして拓人の姿を改めて見た榮太郎が・・・

よく見ると可愛いなおまえ
実は前からおまえの事が・・・

拓人は、
絶対今思いついたんだー

すると榮太郎が、
イヤ、マジ

いやーーーと、拓人の叫び声がマンションに響いた(笑)



本当にハプシールはキモかった。
キャラが強すぎる。今まで出てきた中で一番強烈でした。
EDもハプシールオンリーの画だった。





TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌シリーズ まかでみ数え歌 其の2「魅惑のラヴィアンローズ」

TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌シリーズ まかでみ数え歌 其の2「魅惑のラヴィアンローズ」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD


      ↑この歌をバックにハプシールがEDを飾りました(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-11-03 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。