SSブログ

女警部ジュリー・レスコー新作が登場!! [海外ドラマ]

フランスで絶大な人気を誇る「女警部ジュリー・レスコー」の新作が、
ミステリチャンネルで放送されています。

#73の「疑惑の検事」が5日に放送されました。

#73は2006年の制作で、今回は#78まで放送してくれそうです。

部下も当初から出演のモタの他には、最近メンバーになったセガールヴィクトワール
お笑いコンビのエルークリステルは健在です。
今回のお笑いコンビは、エルーが妻の浮気を疑い日に日にやつれていく話でした。
相変わらず笑わせてくれる二人です。


事件は、元娼婦が殺害され容疑者に検事が浮上、彼とは10年来の仕事仲間。
彼を助けたいと殺害された女性との関係を検事に尋ねても、黙秘して何も語らない。
検事が犯人と示す証拠も出てきたので、検事をしかたなく拘留。
疑わしいが検事を信じているジュリーは、事件を調べていく内に
検事の娘が関わっている事が判明して、検事は娘を庇っているのではないかと考える。



ジュリーのヘアースタイルが変わっていました。
#72のころは随分老けて体型も中年太りになったなーと感じていましたが、
今回の新作ではお腹が出ているのは少し気になりますが、前より痩せたようですし
若々しくなっていました。

子供たちは長女のサラは弁護士を目指して研修中。
ロマンは今回は出演していました。
パヴェルは少し成長したかな!?


#77からは新しい部下が登場するようですが、とうとうモタが退場してしまうのかな~?
部下としては彼だけが残っていたんですよねー






女警部ジュリー・レスコー DVD-BOX 1

女警部ジュリー・レスコー DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィー・シー
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます(^^♪
by usako (2008-12-08 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。